明日は必ず行きます。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

明日は必ず行きます。

海原はるかです。

昨夜はタケオキクチの市場店長と以前からお世話になっているオーナーさんと三人の楽しい会食となりましたが、二人はもちろん生ビールで徐々にテンションもハイになっておりますが、僕はお店にノンアルコールビールが無いので烏龍茶で喉を潤しておりました。市場店長とは本当に長い付き合いになりますが、店のオーナーさんも市場店長以上に長い付き合いになりますのは店の経営者としての仕事以外に不動産会社のオーナーさんでもあり、僕が知り合ったのは以前の住まいに入居する時にお世話になり今の住まいも全てオーナーさんのご紹介でした。
ですから昨夜6時に入店してからは飲み物以外の所謂(いわゆる)酒のアテは一切お任せですし、我々の食べている状況を把握しながらナイスなタイミングで一品が出て来ますのは嬉しい限りです。

宅が遅くなりましたので、今朝の目覚めはやはり遅くなり朝食を頂いたのは11時前ですが、頭の中は昨夜の楽しい少し刺激的な会話が残像の如く残っておりました。
朝食終わりで原日出子さんの笑顔に癒されて、フジテレビのジモトPR隊を拝聴していましたら女性モノマネ芸人さんの出演でしたが、できたら故郷熊本をメッセージ応援させて欲しいなぁと思いました。

昼からは時々アキレス腱を意識したトレーニングをやりながら静かに午後の一時を楽しんでましたらLINEと電話で久しぶりにトキメク仕事の話が舞い込み思わず拳を握り締めてヨッシャーと元気スマイルになっていました。(またブログ内でご紹介させて頂きますので。)
少し身体を動かすと言うよりは歩きたくなりましたので着替えて外出する準備をしました。昨日より気温が下がっていますので微妙に厚着をして、我が家を出たら少し冷んやりですが気持ちが燃えていますので大丈夫だと思いましたがやはり寒いです。
歩いていたら少しづつ微妙ポカポカは有難いですが、短時間のウロウロなので珈琲も温かいお茶も持参無しです。

最初、銀行に向かい処理した後は時々覗くドラッグストアに入店して久しぶりに安売りしています消臭剤を爆買いして+台所用品はついで買いし、またまた勢いで全商品10%オフのスーパーで色々購入して結構な重さの荷物を抱えて自宅到着後ポストを見たら、大相撲九州場所の番付表が届いていましたので明日こそは佐藤先生宅に行こうと思う海原はるかでした。

写真は阪神タイガースの日本一ポスターをパチリ!