昨夜ですが。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

昨夜ですが。

海原はるかです。

昨日は角座終わりでジムトレーニングもでき、納得して帰る予定でスマホをチェックしてましたら知人からのメール連絡を発見し、コメント欄を見ましたら久しぶりのカラオケのお誘いに思わず笑顔になり電話連絡をしてカラオケ前の腹ごしらえの飲食店を教えて頂き、ジムから地下鉄で向かいました。角座終わりでいつものカバンと衣装ケースの2個を持っていますが、舞台終了後に身体を動かし体重計の数値にも納得していますので、テンションもハイになりなぜか楽しいのです。

指定の店に行って軽く腹ごしらえをしてもちろん飲むのはノンアルコールビールですが、知人や他のメンバーさんは皆さんアルコールで盛り上がっていますので烏龍茶では盛り上がりに失礼かなぁという気遣いのノンアルなんです。
数人のメンバーさんで初対面の方もいらっしゃいましたので帽子とマスクを外して御挨拶させて頂きました。皆さんは満腹状態なのでアルコールがメインになりますが、僕はノンアルのアテで空腹感が落ち着きましたら、今日のメインのカラオケ会場に移動して歌と踊りで大騒ぎで久しぶりにスッキリして帰宅しましたら11時過ぎになりスローに着替えて衣装を取り出し私服も含めてオールリセッシュして皆さんが吸っていましたタバコの匂いを消しました。

さすがに今朝は10時過ぎに目覚めましたが、帰宅してからの素うどんの美味しさがお腹に少し残っていましたが、軽くトーストとコーンスープで御馳走様でした。
今日の予定は有りませんが、大好きな番組サラメシのオンエアーが有りますので頭の中を空にして単に楽しんで番組終わりでベランダの外を見ると爽やかな秋空に少し散歩をしたくなり、普段あまり着用していない薄手の長袖に夏用マフラーを巻いて我が家を出ました。

途中コンビニで一件納金をして、あとは通帳記入をして、口座振替を確認後はウロウロしながら以前住んでたエリアの風景を見ながら少し懐かしく無我夢中の松竹芸能入社当時を思い出して久しぶりに酒井くにおさんのことも思い出し、手を合わせる海原はるかでした。

写真は来月11月4日(土)心斎橋PARCO SPACE14で13時から開演(12時30分開場)の 「松竹芸能大阪オールスター感謝祭」の新しいポスターをパチリ!皆様の御来場心よりお待ち申し上げます、宜しくお願いします。