あちゃ〜忘れてた。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

あちゃ〜忘れてた。

海原はるかです。

昨日は自分でも納得する位体調がベスト状態でしたのでベンチプレス以外のトレーニングも無理せずに頑張れましたが、自分にブレーキをかける意識がある分だけトレーニング師匠の教えが浸透しているのがよく分かります。トレーニングの一番の目的は元気&健康な身体作りですから無理して身体を痛めたら意味が無いのです。若い頃は頑張れるからあと少しと思い失敗していましたが、今は大丈夫です。

ただ自分でも一番気をつけてますのは何を食べても美味しいので食べ過ぎだけは要注意でバイキングスタイルの時は最初に野菜だけを頂き、野菜で満腹感を作り、あと野菜以外の美味しい一品を小皿に少しずつ入れスローに味わいながら繰り返し繰り返し動いて少量を目でも楽しんでおります。全ては舞台衣装を着た瞬間に鏡に映る自分がカッコイイ芸人でありたいためなんです。

起床してベランダの扉を全開にして空気の入れ替えをしたあとに、テレビの前のコタツに朝食を並べて今日も原日出子さんの可愛い笑顔に癒されながら美味しく頂き、あとはフジテレビの正式タイトルが(ジモトPR隊)を見ながら故郷熊本の紹介シーンをイメージして楽しんでおります。

洗い物の途中に突然スマホの呼び出し音が鳴りましたので嬉しい仕事の連絡かなぁと思って見ましたら、登録していない電話でフリーダイヤルでも有りませんので迷いましたが洗い物の手を止めて電話に出たら定期検診をお願いしています病院からでした。
担当の先生からのコメントが何かありました?で思い出しましたのは今日が予約していた定期検査の日だったのを完璧に忘れてました。僕のミスでしたが先生も笑いながら来週変更の予約を入れましたのコメントに一安心してスマホを切りました。長年お世話になっています病院ですが、検査日を忘れた記憶が無いだけに少し凹みましたが時には有るかなぁと思い昨日があまりの体調の良さに検査することを忘れさせてくれたとプラス思考で納得しました。

残った洗い物を済ませて以前から約束しています案件をLINEで数件連絡して気分良く大きな椅子に座って、明日の角座舞台をイメージしながら舞台終わりで佐藤先生に針治療をお願いするか衣装が結構重いので一旦帰宅して千林大宮駅に向かうか迷っています。明日の気分次第ですが、朝一番は午前中にジムトレをして角座に向かうスケジュールは間違い無く実行すると決めた海原はるかです。

写真は昨日のジム帰りにカウンター横のハロウィンをパチリ。