体調ベスト。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

体調ベスト。

海原はるかです。

昨夜の誕生日パーティーと言いましても二人だけなんですが、楽しく過ごせて超久しぶりに会って僕がノンアルコールビールを頼んだのには彼女もビックリしていましたが、長い間御無沙汰でしたので、僕とは逆にハッピーバースデイの彼女は、最初は生ビールで次ハイボールそして〆は日本酒をお猪口でチビリちびりと美味しそうに楽しんでおり、ぼくも超久しぶりに会って楽しい気分で駅まで送って自宅に帰りました。

風呂場の湯船に少し温かめの湯をためて静かに身体を沈めておりますが気持ちはホッとしています。風呂上がりの身体を綺麗に拭いて最近までは半袖半パンでしたが、パジャマも長袖長パンにして両膝の周りには佐藤先生に頂いた湿布薬を塗ってバタングーとなりました。

目覚めはムチャ爽やかに元気良く起床出来ましたが、今日はジムトレーニングのみのスケジュールしか予定していませんので超ゆっくりと全ての事を行なっております。久しぶりにKBS京都で原日出子さんの散歩番組を見て、あと以前はフジテレビで国分太一君の番組がオンエアーされていた11時25分から5分間のPR隊と言う番組を見て出演出来たらいいなぁと思いました。番組の内容は今日チラ見ですから正確にはお伝え出来ませんが、タレントさんや芸人さんが自分の故郷に帰って馴染みの店や憧れてた店にお邪魔してコメントする内容なんです。月曜日から金曜日までの出演になりますので5店舗の紹介だと思いますが?なんとか出演できたら故郷熊本の馴染みの店を紹介したいなぁと思いました。またマネージャーさんにお願いする事が増えましたが、宜しくお願いしますと松竹芸能の方を向いて手を合わせております。

自宅を出てジムに向かい途中で今月末までの銀行処理を済ませて入館しました。今日は僕一人のトレーニングになりますので落ち着いてスローに着替えて最初はウォーキングからですが自宅出発時から体調が良いので逆にスローに歩いていました。ウォーキング終わりでベンチプレスのコーナーは他メンバーさんがトレーニング中で腹筋トレを始めましたら最近喋る様になったメンバーさんがベンチプレスの空きを教えてくれましたので、早速チャレンジです。
師匠に言われた様に今日は4回からスタートして2セットずつは同じで順調に5回・6回・7回とでき、最後の7回の時にできると確信しましたので、+1回で久しぶりの8回が出来ました。
あとは残りの腹筋から他メニューを全てクリアーしてホッコリした気分で自宅に帰る海原はるかでした。

写真は忘れても困らない様にジムの個人ロッカーに入れた薄毛専用のブラシをパチリ。