気軽に声かけてね。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

気軽に声かけてね。

海原はるかです。

いつも松竹芸能アラカンブログを御愛読いただき誠に有難うございます!一年間休む事無く書かせて頂いておりますが、ぼくの場合はスマホ操作や他色々な事が非常に苦手な人なのでブログに関しても僕がネタを書き、写真を添付して担当マネージャーさんに送って内容をチェックして頂き、アップして頂いております。もちろん不具合な箇所や表現は事前に僕もチェックして削除しますが、マネージャーさんにも再チェックして頂いてます。ブログも毎日の事ですし、読者の皆様にも読んで少しでも楽しい気持ちになる内容を心がけており僕自身もアップされてからのブログを必ず読ませて頂きますが細かい文字もOKなのは嬉しい限りです。

もちろん(いいね)欄や(コメント)欄もチェックしていますが、一昨日のブログのコメント欄に書かれたコメントには少し恥ずかしく、嬉しくなってしまいました。女性が書き込みされていましたが、ぼくがトレーニングをしている同じジムメンバーさんからで「時々見かけるけど声をかけていいのか否か迷ってます。」と書き込みがありました。

トレーニングの時はトレーニング服を着てマスクをして、頭にはトレーニング用の被り物をして超黙々と集中していますので、結構寡黙で会話はトレーニング師匠御指導の時ぐらいですから、あまり喋り易い芸人の雰囲気は出していません。でも知って頂けてる事は有難いと思っておりますので、トレーニング準備中や休憩中でしたら声をかけてください。笑顔で御挨拶させて頂きます。アメ村のジムから今のジムに入会してからはあまりの雰囲気の違いに最初はビックリしましたが、いままでとは全く違う元気パワーを頂いておりますし、最初に声を掛けて頂いたメンバーさんは80歳を過ぎていますが、毎日のトレーニングにハッスルハッスルされて僕の知る限りの最高齢のメンバーさんは数え年91歳はムチャ元気で失礼とは思いましたが、女性に興味有りますの質問には?笑いながら眺めているだけで幸せのコメントに感心して見習おうと思いました。

今朝も元気に起床して本格的に台所で元気モリモリの朝食にチャレンジしてパスタや野菜を大皿にてんこ盛りにして一日一杯と決めましたモーニング珈琲を味わいながら+コーンスープも添えて、昨日頑張ったペンチプレスの疲れから解放される海原はるかでした。