やりますね。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

やりますね。

海原はるかです。

昨夜の夕食は野菜多めの焼き肉を頂きましたが、本当は焼き肉専用の鉄板で焼きたいのですが、あと片付けが大変ですし、ベランダでバーベキュー擬きをやれば隣近所に匂いの御迷惑が掛かりますので結局大きなフライパンで野菜と肉を全て焼き、テーブルの上の大皿に盛り付けましたが、やはり美味しいものです。とにかく野菜はよく食べる様にしていますし、意識すると言うよりは野菜の旨味が好きなんです。

昨日は外出予定は無かったのですが、なぜか冷凍庫に焼肉だけが置かれてましたので夕食メニューを焼肉と決めて野菜室を見たら全く無かったので、御近所のスーパーに行くと秋の味覚の品揃えがバッチリですが、目指すは野菜オンリーで茄子やカボチャにピーマンを買い物カゴへ投入して、あと食パン他久しぶりのノンアルのロング缶を買ってオール精算しましたら意外に安い金額に嬉しくなって、店内を見て納得は全商品10%オフはラッキーです!

帰宅して焼肉と大皿に野菜を盛り合わせ、ノンアルで頂き、〆は焼肉や野菜の旨味の染み付いたフライパンにご飯を入れ野菜と焼肉を細かくカットして焼飯擬きを美味しく頂きましたので、今日の目覚めは超スッキリして元気もりもりです。

もちろん今日はトレーニング師匠に御指導頂ける日なので少し張り切っていますし、ランニングをウォーキングにまた変更しましたので今までと同じメニューで良いのか教えて頂きたいのです。ジムに入館してトレーニングを始めたのは12時頃になりましたが師匠到着までは最初に腹筋トレーニングから始め、あと両腕の開閉トレーニング終了後に師匠到着です。

師匠と合流してウォーキングの事をお尋ねしたら、やはりランニングはなしで、ウォーキングオンリーでOKをいただきました。但し4.2キロを10分、5.0キロを30分で残り5分はスピードを落として後ろ歩きで終了して大丈夫のアドバイスでした。

そして今日のベンチプレスはスタートから何と50キロの重さの上げ下げを2回から順番に3、4、5、6、7、でラスト8回で終了は凄い!
水を飲み、順番に50キロを気合いを入れて上げ下げしていますが、出来るもんですね。頑張って頑張ってチャレンジしましたが、ラストの8回の上げ下げの8回目はダメでしたが、ラストの55キロの2回上げ下げに成功をして師匠とグータッチをして喜ぶ海原はるかです。

今日はトレーニング終わりで知人から会食の誘いを受けていましたので風呂とサウナを楽しんで、指定の店に向かう海原はるかですが、今夜も焼肉大好きの知人ですから連チャン焼肉は嬉しいですね。