少し冷んやりですね。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

少し冷んやりですね。

海原はるかです。

昨日はジム終わりで佐藤先生に針治療をして頂き、全ての動きを超ゆっくりに進めましたら自宅到着は夜8時頃になり世間は勿論真っ暗で時に街灯の無い箇所を歩いていても少し怖い位で落ち葉を踏み締めて出る足音にビビってしまいました。
猛暑日の連続でしたが、さすがに季節の変わり目を感じますし、スーパーの果物売り場からはスイカが去り梨や柿にブドウが並んで食欲が旺盛になっております。時々番組で最後の晩餐メニューや今何が食べたい?の企画で数多くの美味しそうなメニューが並べられますが、あまり好き嫌いの無い僕にとっては最後の晩餐は何?今食べたいメニューは?の質問に答え難いくらい何でも大好きなのが元気の要因かも。

今日は基本動かない予定なので思いっきり寝る気持ちで昨夜布団に潜り込んだら何と目覚めたのは11時前で身体中がスッキリして気分爽快です。両親に手を合わせて時々報告しています和泉秀一&海原はるかの現状報告をさせて頂き、自分で喋りながら上手くなったなぁと勝手に褒めております。
両親は亡くなりましたが、僕の気持ちの中にはいつも寡黙で穏やかな父親と常に芸人として頑張っている僕にエールを送ってくれた母親が生きております。

野菜炒めの中に卵が入った朝食に蕎麦粉で作ったガレットをトーストの代わりにバターを塗って頂き、珈琲とヨーグルトで満腹になり御馳走様でした。明日がトレーニング師匠に御指導頂く日ですし、今日はジム休館日なので思いっきり汗をかいた服や付属の品をひとまとめに洗濯機の中に投入して洗っております。
今のジムに入会して結構な時間が経過して知り合いと言いますか御挨拶するメンバーさんは少しずつ増えて来ましたが、基本寡黙トレーニングなので会話は師匠がメインになります。いかなる事にも即対処して頂けますので本当に助かりますし、長年お世話になっていますのでプライベートタイムも一緒に過ごす時も有りますが、必ず可愛い女性同伴は嬉しいし有難いです。

洗濯物を干してひとまとめにしてますが、先日からランニングに変更してたトレーニングが又ウォーキングに代わりましたので、明日からは佐藤先生に頂いたサポーターは不要になりましたので綺麗に畳んでタンスの中にしまいます。

今夜の夕食は焼肉を予定していますが、野菜不足なので身支度して出かける事にしましたが、最高気温も30度を切ってますので私服衣装も考え、買い物バッグも大きな布製を選んで我が家を出発しました。
途中銀行や知人の会社に寄って久しぶりのバカ話に笑い転げてスッキリして最後にスーパーで野菜メインで他色々買い物をして帰る海原はるかでした。

写真は昔お世話になった日本茶専門店の看板をパチリ。