私は出来ました。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

私は出来ました。

海原はるかです。

今朝は早朝6時半のアラーム音で起床する予定でしたが、アラーム音は耳元で聞こえていますが、身体は闇の中でアラーム音を消して再度7時にセットしてグーとなりましたが、30分のズボラな時間が爆睡タイムとなりましたので、7時にはスッキリと起床できました。

今日のスケジュールは針治療と師匠御指導のジムトレ終わりで新しく新規開店(4店舗目)の店に同じジムメンバー仲間として参加させて頂きますが、正直嬉しいですね。数年間は新型コロナウィルスの感染防止対策で数多くの人の中に入って会食する事は皆無で、気持ちも身体も財布も忘れてましたので、今日はケアしてトレーニングをしたあとは、人生の御褒美タイムと自分で思っています。今のタイミングで新規開店は本当に素晴らしく素敵な事と思います。

朝食は最近の定番でトーストと野菜たっぷりのスープにヨーグルトには蜂蜜を少し入れました。性格的に一つのメニューを食べ出したら毎日でも飽きない少し変な奴なんですが、誰にも迷惑かけてませんので良いかなぁと勝手に思っていますが、また突然シリアルと豆乳が並ぶかも知れませんが、毎日を楽しんでおります。

自宅を9時前に出発して最寄り駅から千林大宮駅に向かいますが、超有名な千林商店街は早朝から元気バリバリの千林っ子の若手からベテランまでの買い物のお客様で賑わっています。顔馴染みの店の前を通る時は御挨拶して佐藤先生宅に到着して早速電気治療から始めて頂き、あと針治療となりました。先生は僕のブログもよくチェックして頂いてまして、僕が最近眠りに入るのが遅いのは珈琲の飲み過ぎかものアドバイスを頂きました。
昼間の珈琲は気分転換でOKなんやけど夕方から深夜にかけての珈琲はアウトかなぁのアドバイスを頂き、今日から即実行です。
弟子時代からですから50年以上になりますが、針治療で身体のケアをして頂く様になったのはいつごろなのか全く記憶がありませんが、本当に助けて頂きました。右膝から左膝から左肩の付け根付近の激痛から身体中の不具合を助けて頂いたのは、紛れも無い事実なんです。

治療終わりでジムに向かいましたが、実は先日敬老会イベントでお邪魔した羽曳野の会場でジムの方から楽屋見舞いを頂き、名前が書かれていましたので今日お尋ねしたらいつもの笑顔のクリーンスタッフさんでお会いして御挨拶させて頂きました。今日は師匠の御指導は少し厳しく、40キロから始めて45キロから50キロから55キロからラスト57.5キロクリアーは自分で言うのも何ですが立派の一言です。トレーニング終わりで東梅田駅で合流して、ワイワイと楽しんで料理に満腹の海原はるかでした。

写真は料理の一品をパチリ!