静かに整理整頓。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

静かに整理整頓。

海原はるかです。

今日は7時前に目覚めてトイレに向かいましたが、トイレの中でもコクリコクリと眠りに入っていますので出た後も即リーチで布団の中に潜り込んで寝てしまいましたが、若い時でしたらトイレを出た瞬間に布団を畳んで動き出していると思いますが、やはり若さゆえでしょう。今は動きと静寂とバランス良く二刀流の使い方をしないと完璧にバテてしまいますので。あまり文字として書く言葉では無いですが後何年芸人人生を楽しみ、人生を謳歌出来るか?と考えたら自分の事を自分で大切に大事に扱いたいと思います。色々な事に気を配り健康チェックもやりながら芸人としては海原はるか・かなたで頑張って一生懸命に生きている姿を皆さんに見て頂いたら逆にエネルギーを頂き、僕自身も少しでも元気で長生き出来ると確信してます。

久しぶりにLINE連絡した子どもから少し涼しくなって来たら御飯食べようかのコメントは父親として嬉しくなります。あまりブログに父親の言葉は使わないのですが、ふとした時に思ってしまいますし、あまり良い父親では無い様な気がしますが、父親には間違い無いのです。

今日は外出しませんので動きも少なくなりますので、朝食は珈琲&牛乳にキャベツの千切りとミニトマトに卵を電子レンジでチンしてトースト一枚を三等分にして美味しくスローに頂きました。食後に洗い物を済ませ、歯間ブラシを使ってスッキリした後歯磨きをして顔を洗い落ち着きました。何もせず落ち着いて椅子に座って一人で寛いでいますが、明日・明後日の仕事の事を思うと微妙なトキメキは否めませんが嬉しい事です。落ち着いて部屋中を見渡して気になる箇所を見つけましたので小さな椅子を用意して座って、ミニ片づけを始めましたが、普段雑然とした場所が綺麗になって行くのは嬉しいですね。

不要品は個人情報的な箇所は全て消去して大切な物を取り出して新幹線の車内で頂いた高級オシボリでホコリを取り除いております。紙包やパンフレットは紐で一括りにしてゴミ出し用に片隅に置いて最後は75歳プライベートヌード写真の一枚を額に入れて以前取材して頂いた新聞記事も記念として額に入れ後はホッとする海原はるかでした。