久しぶりのドーム。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

久しぶりのドーム。

海原はるかです。

今日の起床は自分任せでスマホ時計の目覚ましアラーム音は頼りにせずに全て自然体でしたが、9時過ぎに目覚めましたので一連の動きを済ませて朝食後に又昨日の続きの冷蔵庫のミニ掃除をして中に入れている品数を減らして、脱臭剤を真ん中に置いて掃除終わりでジムに向かいました。

昨日トレーニング師匠にLINEで予定外のトレーニングについて尋ねましたら、「少しだけ鍛えて終わりにして下さい」の嬉しいコメントを頂きましたので即実行です。トレーニングの服に着替えてベンチプレスコーナーに向かいましたら、一人トレーニング中ですが間も無く終わる雰囲気にベンチコーナーの見えるマシンに座ってスタンバイです。何となく止める雰囲気の的中率は満点に近い数字を出していますが今日も当たり!
早速40キロの設定にして両腕を付け根付近からグルグル回して準備運動を完了してオール2セットずつ5回から8回まで合計52回の上げ下げを見事に完了してシャワーを浴びて自宅に帰って一休みしました。

その後、知人と約束の京セラドーム大阪に向かいプロ野球観戦はオリックス対日本ハムです。17時過ぎに入場しましたら色々なイベントが行われておりますが、選手の個人表彰や日ハムのキツネダンスで有名になりました各球団の応援ガールの皆さん方の元気ハッスルダンスまで見せて頂きました。残念ながらキツネダンスは無かったですね。
ゲストシンガーの国歌斉唱や始球式のセレモニーまで楽しんで18時ジャストにプレイボールとなりましたが、延長12回終了で1対1の引き分けで納得のいくナイスゲームに拍手を送る海原はるかでした。