美味しいデニッシュ食パンで満腹に。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

美味しいデニッシュ食パンで満腹に。

海原はるかです。

昨夜は披露宴会場からタクシーでJR京都駅まで行き、あとは新快速電車で新大阪駅に向かいましたが、車内は空席が多々有りましたので座って帰る事が出来ましたし、隣の席は空席でしたのでホッとしていました。
礼服を荷物棚に置いていつものカバンと帰りに頂いた所謂(いわゆる)引出物を横に置いて何かなぁ?と少し気になりましたが、流石に開ける事は出来ませんでしたが、帰り際に新郎新婦さんに頂いた花束の匂いに改めて幸せ気分を味わっていました。

帰宅して落ち着いて風呂から上がったら又空腹感に襲われ、引出物の一品をオープンしたら美味しそうなデニッシュ食パンなんです。もちろん時間に関係無く頂く事にしましたが、食べたらムチャ美味いので半分程食べましたが、あまりの美味しさに衝撃喰いした反省の気持ちは0で寝てしまいました。

覚めの朝食もデニッシュ食パンを頂きましたが、昨夜の勢いは無いのは当然ですが、美味しく御馳走様でした。身体中に微妙な疲労感を感じていますが、今日はジムで師匠からベンチの御指導頂く日なんです。今日を外すと来週水曜日はジムが盆休みになりますので、来週土曜日まで教えて頂けないので、間が空き過ぎてしまいます。気持ちを切り替えて綺麗に洗ったジム服といつものカバンを持ってジムに入館しましたら、師匠とバッタリ出会い今日のトレーニングは師匠の方が先にやって頂く様にお願いしました。

僕の身体が完璧に元気になっていませんので、最初にウォーキングでテンションアップして行く予定です。師匠終わりで昨日の披露宴の話を色々させて頂き、師匠曰く疲れている様なので今日は軽くの嬉しいコメントに一安心です。最初は42.5キロから始めて45キロから47.5キロの次に50キロでラスト52.5キロまでチャレンジして見事大成功に師匠からの褒め言葉は完璧に数ランクアップの身体に仕上がってます。

ベンチ終わりで少し休憩して珈琲タイムは安らぎますが、地味なトレーニングの積み重ねが今日の結果につながっていると考えたら週三日のトレーニングは今まで通りに必死に頑張ろうと思う海原はるかでした。

写真は自宅から遠くに見えた虹🌈をパチリ!写真の中から見つけて下さいね。