又々頑張りました。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

又々頑張りました。

海原はるかです。

今朝は目覚まし時計を7時半にセットしてましたが、アラーム音で起こされても身体が目覚めませんので改めて8時半にセットし直して二度寝して再度のアラーム音で起床できました。
昨夜はなぜか寝付けなく珈琲を飲んだりアイスクリームのミニカップを頂いたりと夕食後何も食べない習慣が又壊れております。
れでも朝夕二度の食習慣は実行していますので、一日の始まりの朝食はガッツリと頂いています。

今朝はいつもより大きいトーストをキツネ色に焼いて真ん中から切り、間にキャベツ、玉子焼き、ベーコンを挟んで大きな口を開けて美味しく頂きましたが、夜中の不摂生の影響は全く無く御馳走様でした。
私服衣装はTシャツを避けて前ボタンの半袖シャツをロッカーから取り出してクリーニングの札を取り除き着用しました。

今日も難波までは徒歩で向かい、百貨店に入って昨日仕事の都合をつけて僕の取材に協力して頂いたトレーニングの師匠への御礼の品を購入しましたが、師匠の好みは長年の付き合いで理解しておりますので簡単即購入しました。

難波から天王寺まで地下鉄で向かい、昼前にジムに入館して昨日取材協力をして頂いたスタッフさんに御挨拶してロッカー室に向かいました。個人ロッカーからトレーニングの衣装を取り出して長袖シャツを着てましたら、昨日のハッスルトレの汗の温もりを背中に感じましたが、今日自宅に持ち帰りますので少しの我慢と自分に言い聞かせています。
師匠到着まで45分のウォーキングを目一杯楽しんで頑張りましたが、館内は適温の設定ですが、外の温度が高いので動くと結構な汗が絞り出されました。ウォーキング終了後に両腕を開閉式でトレーニングするマシンを使って1セット10回を5セット繰り返した後に、ワンランク上の重さを1セットして、ツーランク上の重さも1セットして、次のマシンに向かいかけましたら師匠入館です。
師匠準備中にベンチコーナーを見ましたら空いていましたので、即キープして師匠の登場を待っております。

師匠が来られましてから昨日の取材協力に感謝をして気持ちばかりの品とイベント用の我々海原はるか・かなた+はっぴちゃん。の似顔絵うちわをお渡ししました。
そして今日のベンチプレスの御指導は昨日のトレーニングが完璧だったので、今日は軽くのトレーニングで済ます事になり40キロから始め、42.5キロ、47.5キロ、ラスト50キロを上げ下げ1回で終了となりましたがOKでした。
あとは通常メニューを全てクリアーしてサウナと大浴場を久しぶりに楽しんで帰宅する海原はるかでした。