ドキドキしてハッスル。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

ドキドキしてハッスル。

海原はるかです。

今日も大変な暑い一日となりましたが、皆様元気にお過ごしでしょうか?僕の場合は夏バテは無いのですが、先日からの右足付近の痛みから解き放されて一安心していますが、佐藤先生曰く年齢的に何かアクシデントがあっても不思議ではないからのコメントには得心しました。右足の湿布薬は必ず貼ってますが、完治したと思っていますので気になりません。気になるのはトレーニングの師匠の昨夜のLINEコメントなんです。「明日は厳しく厳しく厳しく厳しくですね」に何故か気持ちが落ち着きませんが、会ってから師匠の話を聞いてと思っております。もちろん師匠には昨日予定外のスケジュールでしたが、ジムトレの報告はLINEで連絡していますので。

今朝の目覚めは7時半にスマホアラーム音と全開したベランダからの生暖かい空気のWの刺激?で起きました。
朝食は珈琲に野菜の盛り合わせとトースト+豆乳入りのシリアルですが正直な話をすればシリアルは少し飽きてきたなぁと思っていますので、今のシリアルが無くなり次第当分の間、さよならするつもりです。

朝食終わりでも身体が目覚めてくれませんのでなんとなくTV番組をチラ見しながら時間を過ごしていますが出掛ける準備もスローに進めております。久しぶりに会うトレーニングの師匠に渡す先日プライベートヌードの記事が掲載されていますサンケイスポーツ新聞を一部ファイルに入れたり、熱中症対策のペットボトルに冷たい麦茶と珈琲を段取りしていますが、テンポ良くの動きでは無いのです。

ジム入館後は師匠が来館されて無いのを確認してトレーニング服に着替えて最初のトレーニングメニューを45分、ウォーキングに決めましたが多少の不安は有りますのでいつもの速度より落として走り出しましたが大丈夫でしたので改めて完治を確信しました。師匠来館後は右足の不具合の話から他色々な話をしてファイルに入れたサンケイスポーツを渡して今日のトレーニングメニューを決めて頂きましたが、重さはいつもと同じ40キロですが、上げ下げの回数は6回・7回をワンセットにして10回を3セットして45キロにチャレンジです。6回・7回は普通にクリアー出来ましたが、10回は最初の2回共10回目が失敗に終わりましたので変更して、45キロの上げ下げを5回・6回・6回はクリアー出来ましたので終了と思いましたら、ラスト47.5キロの上げ下げ2回もクリアー出来ましたので終了して他メニューを頑張って納得して帰宅する海原はるかでした。

写真は帰る時に御挨拶に伺いましたトレーニングの師匠をパチリ!ですが胸付近の筋肉は立派で見事ですが、笑顔が少し足りませんね。