プライベートヌード発表。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

プライベートヌード発表。

海原はるかです。

今日の僕は少し張り切っておりますので、起床も7時半の予定がジャスト7時にグッドモーニングと爽やかな朝を迎えております!
もちろん久しぶりのトレーニングの師匠御指導のベンチプレスを胸ワクワクドキドキしながら楽しみにしているからなんです。
自分一人でトレーニングをしても楽しいのですが、師匠御指導の時は師匠なりのテーマを提示されて今日はここの筋肉の強化がメインとか言って頂き、僕自身も頑張るエネルギーを頂けます。

朝食は野菜をメインにして珈琲とコーンスープでトーストにはバターとアメリカンチェリーで作ったジャムが素直に美味しいのです。ただアメリカンチェリーには種が入っていますので用心しないと差し歯と喧嘩になる時が。今でこそ歯科医院に常に通院するようになりましたが、若手の頃のズボラが影響していますが自分を責めるしか無いですね。

匠が入館される迄にベンチ以外のトレーニングは終了していたいので10時頃のジム入館となりましたが、チェックインする前にカウンター横のロビーで先日のNHKラジオ「上方演芸会」の新作漫才台本をオープンして再確認です。
と言いますのが今月15日と17日の角座出番の時に新作漫才を演じる予定にしてますので。もちろん当日は早めに楽屋入りをして数回のネタ稽古は当たり前の話ですが、明後日の舞台ですから一人ブツブツして新作漫才を再記憶です。

チェックインした後は洗濯したばかりのトレーニングの服を身につけて、マシンルームに向かい45分ウォーキングからスタートですが、両膝共に不具合は感じませんが今日のトレーニング終わりで佐藤先生に針治療を施して頂くスケジュールは入れております。
ウォーキング以外のマシンはベンチプレス前にチャレンジした方が楽なので、けっこうハードルを上げても楽々消化できております。
師匠到着後に御挨拶して今日のスケジュールを確認してトレーニングを始めました。40キロの上げ下げを7回・8回・9回はオールワンセット10回の上げ下げを2セットは厳しさが増しておりますが、踏ん張り所なのでなんとかクリアーし、ラストは45キロの上げ下げは5回そして6回も無事終わりました。
一人の時も40キロの上げ下げを5回・6回・7回・8回を2セットずつやりますが、一人の時は誰にも頼れないと思う気持ちが良い方向に向いているのやなぁと納得してます。
師匠に御挨拶してサウナと風呂を楽しみ千林大宮駅から佐藤先生宅に向かい針治療をして頂きスッキリした海原はるかです。

写真は75歳プライベートヌード写真の一枚です!