今日は猛暑対策です。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

今日は猛暑対策です。

海原はるかです。

朝目覚めて布団から起きる前に両足を数回伸ばしたり、縮めたりした後に勢いよく立ち上がりますが、気持ち良く起床出来ますし、行動を起こす前に佐藤先生に頂いた湿布薬を膝をメインに足全体に塗っております。膝の不具合は完治して大丈夫なんですが、75歳の身体はクルマで言えば完璧な中古車ですから常にメンテナンスが必要不可欠であると意識しています。
やはり一番の目安になるのは玄関の盛り塩を両サイドに置かせて頂く時にかがみますので、なんも無い時はホッと一安心ですが、最近は不具合を感じたことは全く無いのは針治療のお陰と佐藤先生には感謝しております。

朝食を済ませて昨日持ち帰りましたジムトレーニングの服を洗濯機に入れて汗と匂いを綺麗に取り除き脱水終わりで一枚一枚のシワを伸ばして干してます。自分の為にも芸人海原はるかを輝かせる為にもトレーニングは必要不可欠である事は間違い有りませんが、自分自身を追い詰めるのでは無く楽しんで頑張れたら最高なので週三回はベストかなぁ?と思ったりしますが、師匠のように週二回も少し先ではOK思います。トレーニングの服を干して布団を畳んで洗い物を済ませたら基本動きませんし、TVコメントで危険な暑さと表現されていましたので意識して身体休めに努めてましたら又別番組で今日は運動は禁止ですに完全納得です。

実は昨日先日撮影して頂いた75歳のプライベートヌード写真をカメラマンさんからLINEで送って頂きましたが、書かれたコメントは下記リンクよりパソコンでダウンロードお願いしますに???になりましたので、担当マネージャーさんに全てを丸投げして問い合わせしましたら、見れましたのコメントにやはり時代について行けない自分を感じましたが気持ち笑顔です。マネージャーさんからもLINE連絡があり、数日後にはLINEで送信して頂けるとのコメントに納得です。

今日は大リーグの試合は有りませんが、明日早朝8時からBS放送で生中継されますので楽しみです。相変わらず僕のスマホは休み好きであまり労働意欲が有りませんが、時として嬉しい電話が入って来たりしますので納得しています。嬉しい電話?昔の彼女から会いたい?のラブコールではありませんのであとは勝手に想像して下さい。

夕方になり乾いた洗濯物を取り入れて綺麗に畳んで一まとめにしてバックに入れて明後日に備えます、本当は明日がトレーニングの師匠の御指導日なんですが、師匠の仕事が多忙な為に変更になってしまいました。
夕方終わりで外出する事も無く、ただひたすらに身体休めにハッスルする海原はるかです。

真はマンション前のグラウンドで頑張るサッカー少年達をパチリ!皆さん水分補給して日陰で時々休んでくださいね。