少し迷ってます。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

少し迷ってます。

海原はるかです。

今日はジムの休館日ですから昨日のトレーニング終わりで思いっきり汗を吸い込んだトレーニング服を個人ロッカーから持ち帰り朝一番で洗濯機の中に投入して洗っております。
昨夜は結構な室温で眠りに入るのが遅くなりましたのでエアコンを高めの設定でONにしましたが、冷えると又眠れ無くなり夜中に悶々としていました。朝食はシリアルが無くなってますので珈琲と知人に頂いた厚切り高級食パンに豆乳で美味しく頂きながら冷蔵庫の中に入れたままのポテトサラダを思い出して野菜代わりに頂きましたが、パンの生地の厚さと美味しさで御馳走様でした。

洗濯機を回しながらBS放送は大谷君の大リーグ中継を見ながら又ビックリなホームランに言葉が出ませんが気持ちは楽しくなっております。最近のニュースが余りにも目を覆いたくなるような事件ばかりなのでニュースも余り見なくなりましたので逆に大リーグ中継は楽しみです。
洗濯物を干しながら一枚一枚細かいホコリを指先で取り除き、暇に任せて先日NHKラジオの新作漫才台本を最初から最後迄一人ブツブツ呟いていましたが、完璧に脳裏に刻み込まれております。

来月の角座出番の時に舞台で演じる予定にしていますので常に頭の中でチェックしながら呟いてマスターしております。やはり舞台で漫才をしている時が一番楽しく感じるのは幸せな事と実感しております。今日の最高気温は結構な高い数字を示していますが、マンション前のグラウンドでは野球の練習やウォーキングで皆さんハッスルされていますが、時々休憩中にする水分補給は飲む量が半端では無いですね。
ベランダから見る雰囲気ではムチャ日差しが強いとは思いませんが風の強さは結構有り公園の大木の枝の揺れ具合で良く分かります。洗濯物を干しながら一枚一枚パンパンしながら風に飛ばされない様に固定して乾きを待っております。

暇に任せて御無沙汰の知人・友人にLINE連絡しましたら同世代からは即リーチで返信が有り反応の早さに嬉しくなってしまいました。夕食の準備をする為に冷蔵庫をオープンして奥の場所にへばり付いた食材を引っ張り出して処分したり開封せずに置いたままの品の賞味期限を確認しながら久しぶりの冷蔵庫の掃除を楽しんでおります。

掃除終わりで再度入れ直しましたら結構な隙間が出来てますが冷やす為には詰め込まない方がOKと聞いた事が有りますし、ファンの回転音が聞こえるのはナイスと勝手に思ってしまいました。全ての棚の掃除をする予定でしたが、少し疲れて来ましたので休憩しながら昨日朝に出して夕方に仕上がったクリーニングの品をチェックしながら包装していますナイロン袋の上から検品してましたがなぜか納得してました。

夕方からJR大正駅付近の新しく発見した憩いの店に行ってみたいなぁと思いながら可愛いママさんの笑顔を想像しながら少し気持ちが揺れる海原はるかです。やはりお店に行ってしまいました。楽しかった。