お疲れ様でした。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

お疲れ様でした。

海原はるかです。

昨夜は録音終了後は又バスで宇和島のホテルに一時間程で到着して部屋で衣装や私服を綺麗に消臭剤でシュッシュして落ち着きましたが、早くに楽屋弁当を食べてしまいましたので少し空腹感を感じましたがまた着替えて外に出るのが億劫になり楽屋で頂いたのど飴で我慢しました。久しぶりのホテルは広々とした空間でなぜかベッドが二つ並んでいますが、寝るのは僕一人なんです。アルコールを飲まなくなりましたので楽屋で頂いた紅茶と水にお茶を冷蔵庫の中に保管して風呂場の湯船にたっぷりの湯を入れて寛いでおります。

台本を頂いてからの10日間は毎日が台本との戦いでしたが漫才師(海原はるか)は楽しんでおりました。ホテルでは余り熟睡出来ないタイプなんですがいつもよりは良く眠れて朝6時のアラーム音で起こされて湯船にたっぷりの湯で殿様気分を味わってしまいました。
風呂に入ってスッキリしてレストランでの朝食は洋食メニューで満腹になってレストランから出る時にスタッフさんに断りを入れて珈琲をカップ二杯頂き、部屋でポットに入れ替えました。

9時15分にホテルを出て目指す松山空港迄はバスで1時間半となりますので昨日からバスの乗車合計時間は5時間以上になりますが余り疲れを感じません。道路状況が結構混んでましたので予定より遅く空港到着となりましたが、皆さん慌てる事も無く手続きを済ませて搭乗口に向かい時間を見て土産物を購入してチェックイン!伊丹空港到着は予定通りの12時15分でした。
全員集合して御挨拶をして僕は新大阪駅行きのバスに乗り新大阪駅到着後は地下鉄で天王寺駅に向かいジムに入館しました。海原はるかムチャ元気です。

入館後はトレーニング中の師匠にお土産を渡してロッカーで着替えて師匠のトレーニング終わりで今日は40キロと42.5キロをメインでハードなトレーニングをして頂きましたが、身体スッキリです。ベンチ終わりで別メニューを二個消化して師匠のアドバイスも有りましたのでシャワーを浴びて帰宅する海原はるかでしたが、流石に疲れました。しかし気持ちはスッキリです。

写真は今回の漫才のネタに登場します顔ハメパネルを松山空港でパチリ。