若手二組と楽しく。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

若手二組と楽しく。

海原はるかです。

今日は水曜日ですから本来ならトレーニングの師匠と合流してベンチプレスを御指導して頂く日なんですが、昨日角座舞台終わりで今日の出番時間を確認しましたら15時02分から15分と書かれていましたので舞台終了後衣装を片付けてジムに向かいましたら16時半過ぎになり師匠のトレーニング終了時刻になりますので諦めて出番前に一人でトレーニングする事にしました。もちろん師匠にはLINEで連絡を入れて御指導頂けない事をお伝えしておりますので一安心です。

昨日はジム休館日ですが、角座舞台の前に髪の毛も綺麗サラサラにして身体もゴシゴシしましたが、就寝前の風呂をキャンセルして布団に入りましたら流石に微妙な汗の湿り気で眠れませんでしたので軽くシャワーを浴びて寝ましたら熟睡できました。今日のジム入館は9時前になりましたが人の出入りも結構有りましたのでスタッフさんに確認しましたら平日は7時からの開館と聞き、改めて自分のリサーチ力の無さに呆れてしまいました。
ジムの服に着替えてベンチプレスのコーナーを覗きましたら女性メンバーさんがベンチプレスの台を利用しての鍛錬中ですがベンチをされる雰囲気では無いのでお尋ねしましたら笑顔で譲って頂きました。台の上にベンチ用の備品を置いて40キロの重さ設定をして台の上に寝転んで、両手でバーを握りしめ深く深呼吸をしました。最初は5回の上げ下げですが、結構重たいですが5回の上げ下げをキャンセルしている場合では無いので気合いの入れ方が違います。トータル的には微妙な重さでしたが完全クリアーにホッとして一安心しました。ベンチプレスが完璧に出来ましたので入り時間から逆算してトレーニング終了時刻を決めました。
シャワー室でヒゲを剃りもちろん頭の髪も洗ってジムを出て途中心斎橋で野暮用を済ませて角座楽屋に13時頃に入って落ち着きました。

鰻谷寄席は噺家さんがメインですが、若手コンビが二組出番前のスタンバイ中です。(風穴あけるズ)(たらちね)の二組なんですが、コンビの色合いは全く異なりますが、頑張って欲しい有望株の二組なんです。今は簡単に芸能界に入り簡単に芸人さんと言われる時代なので、逆に大変ですが僕的には魅力ある二組なんです。

簡単に言うと売れて欲しいし、売れる要素を持っている魅力ある若手なんです。特に(風穴あけるズ)さん達は今は珍しいトリオ(三人組)なんです!いつ会っても爽やかでフレッシュな雰囲気です。
(たらちね)さんは色々酒の席での笑える失敗も多々ありますが、可愛いコンビなんです。
他色々魅力一杯の若手からベテラン迄出演しています角座舞台に皆様の御来場を心からお待ち申し上げております。若手と喋って何故か心が癒された海原はるかです!

写真は舞台中の (風穴あけるズ)さんをパチリ。