揃って名古屋に。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

揃って名古屋に。

海原はるかです。

昨日は帰宅してからは流石に初レッスンのzumbaの疲れがドッと出て、夕食後に二時間程爆睡してしまいましたが目覚めてスッキリ気分になり洗い物終わりで風呂に入ってスッキリして布団の中に入ったら最近眠りに入るのが遅かったのですが流石にスムーズに再びの爆睡状態になりました。

目覚まし時計は6時起床にしてましたが、目覚めたのは5時50分で風呂場でヒゲを剃ってシャワーで身体を濡らして頭の髪を綺麗に綺麗に洗い全て終了しましたら7時頃でした。朝食を食べて今日着用する衣装にエチケットブラシを掛けて衣装ケーキに収納した後は諸々の必要な物をカバンに入れて我が家を出たのが8時ごろ。相方や担当マネージャーさんと新大阪駅で9時40分に待ち合わせしていますので、少し早いですが早め早めは僕のポリシーですから!

三人が合流して向かいますのは超久しぶりの名古屋なんです。名古屋に初めて仕事でお邪魔しましたのは今でも現存しています大須演芸場に若手の頃に出演させて頂き、我々海原はるか・かなたのキャッチコピーが「立体青春漫才」とあまりに珍しい表現でしたので今でも記憶に残っております。その後もラジオ番組の生放送で準レギュラー出演させて頂き、僕一人ですがNHKの名古屋制作のドラマにも出演させて頂きました。

で、今日の仕事は何でした?の御質問にも答えたいのですがTVの仕事で有る事は間違いないのですが、今日の発表は控えさせて頂き後日発表する事にします。全ての仕事を終え、控え室に戻りメークを落とし、名古屋駅に向かいました。以前地下街で購入した(ひつまぶし)の味を駅に到着した瞬間に思い出されたので記憶を頼りに店を探しましたが、見つからず諦めて同じ名古屋の逸品味噌カツ弁当を購入して帰る海原はるかでした。

写真は新幹線の車内で購入した土産&弁当パチリ!