え、勘違い。!8? | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

え、勘違い。!8?

海原はるかです。

昨夜は一瞬慌ててバタバタしながら何とかクリアーして間に合いました。
と言いますのは以前熊本朝日放送の番組出演の時にお世話になって仲良くして頂きました男性スタッフさんが18日に久しぶりに大阪に行きますので時間が有れば会いませんかのLINE連絡を頂きましたのでOKの返信をして楽しみにしてましたらLINEに(待ってます)の連絡が入ってスタッフさんと他のメンバーさんが楽しく飲んでいる写真まで送られて来ましたので?アレと思いLINEをチェックしましたら約束の日は(!8)と記されてまして僕は一瞬目をこすりながら見直したら18日では無く!マークで8日だったのです。
慌てて電話をして確認して今から準備して向かいますのコメントをした後は私服衣装に着替えて天気予報をチェックして最寄り駅に向かいました。

待ち合わせの店は耳にした事は有りますが、また迷うのは時間のロスになるので歩きながら難波の松竹座の正面玄関前に待つ様にお願いして松竹座が分からない時は店の方に聞いてのコメントを伝えて、電車に乗りましたら松竹座の玄関写真が届きましたので早足で向かいました。そして彼がキープしていた店はなんと松竹座の地下二階に有る有名店で、松竹座の場所を尋ねたら笑いながら教えて頂いたとの事に納得しました。

久しぶりの再会に色々な話をしながら合流した熊本出身の可愛い女の子とも意気投合してLINE交換は嬉しいですね。彼は熊本から福井に仕事場が変わり元気に仕事をしていたのですが、子供さんの事で数日熊本に帰る途中の大阪泊まりと聞き、終電間際まで楽しく話が出来ました。当然僕も帰宅は深夜になりましたが、目覚めは7時頃になり自宅を9時頃に出発してお世話になっていますクリーニング店に向かいましたら、やはり店主体調不良で遂に閉店する事の張り紙が!僕の預けた品は不手際で汚れたままでしたが、入院中と聞き諦めて畳んで頂き一旦自宅に戻りましたが、元気な方でしたので残念ですね。

夕方からはトレーニングの師匠主催の食事会が開催されますので笑顔で参加させて頂く海原はるかです。写真は飲み会の美味しい一品をパチリ!