昼から動きました。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

昼から動きました。

海原はるかです。

昨夜は夕食終わりでなぜかあまり身体を動かす事も無く、ジムも休んでますのでサウナも風呂も入ってませんので食後の洗い物もぬるま湯につけたままで、風呂の温度を43度で満タンにしてすぐ風呂に入りました。髪の毛は洗うつもりが無いので、仕事でホテルに宿泊した時に頂いたナイトキャップを被って髪が濡れない様に気をつけております。ジムに風呂も有りよく利用させて頂きますが、思いっきり身体をゴシゴシしたい時は我が家の風呂が一番ですね。
風呂から上がってナイスボディーを綺麗に拭いて膝付近をメインに両足に佐藤先生から頂いた湿布薬を塗って気持ちスッキリです。大きな椅子に座って以前アメ村のジムで一緒にトレーニングしていたメンバーさんがBS放送にレギュラー出演されてますのでそれを見ながら珈琲タイムとなり、番組終わりでバッタングーに。

目覚めてからは昨夜の洗い物から風呂掃除をしていつもの一連の動きで朝食を頂いたのは11時頃になり、朝食終わりでBS放送で大リーグの大谷君の姿を見てなぜか安心して布団を畳み、我が家の出発は昼1時頃にジムに。ジム入館が2時頃でベンチは別メンバーさんがトレーニング中でしたので、ウォーキングから始めて45分で結構な汗に一安心してます。と言いますのは昨日少し食べ過ぎてしまったので体重計の数字は正直に表示されましたのでプチ減量を意識してました。食べ過ぎたら太ると分かってますが美味しさに負けてしまうと言いますかトレーニングで簡単に減量出来る自信があるから食べてしまうのですが、先日の病院の検査結果がOKだったのも気持ちにゆとりを持たせてしまいました。

タイミング良くベンチエリアが空きましたので早速キープして準備してますが考えたら少し前まで30キロをメインにしていたのに今では37.5キロと40キロを自分で完璧にクリアー出来てるのは凄いなぁと思います。それでも簡単にクリアーでは無く、自分を叱咤激励しての一人ベンチですが確かに成長しているのは立派ですと自分を褒めております。
今日も頑張ってクリアーして他メニューを消化してサウナと風呂でスッキリした後、久しぶりに佐藤先生宅に向かい電気と針治療をして頂き笑顔で自宅に帰って、時計を見ると8時過ぎで急にお腹が空いて来た海原はるかでした。

写真はトレーニング師匠から送られて来た心落ち着く絵画を掲載しました。