やはり遠い! | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

やはり遠い!

海原はるかです。

今朝の起床は4時半にアラーム音で起こして頂く予定でしたが逆に深夜3時頃に目覚めてしまい眠れなくなってしまいましたのでアラームセットを消してしまいました。
玄関の盛り塩と両親に温かいお茶と宝山寺さんの線香に火を灯して手を合わせました。
昨日ジムトレーニング終わりでサウナと風呂を楽しんで頭の髪もサラサラにしてましたが、一晩眠ると微妙な脂が頭皮付近にベトベトしてますので再び頭の髪を洗う事にして風呂場に行きました。髪も身体も綺麗に洗って風呂から出て身体中を拭いて頭の髪は3万6千円の超高級ドライヤーで乾燥育毛しております。

今日は仕事ではなく先日から時々ブログにも書かせて頂いております5年振りのプライベートヌードの写真撮影の予約をしておりますので!もちろん突然会社から仕事が入って来ましたら予定変更有りなんですが、何も入って来ませんでしたので準備して我が家を出発しました。時刻は6時過ぎですがなんせスタジオがムチャ遠いのです。地下鉄駅から鶴橋駅に向かって鶴橋駅からは近鉄電車で松坂駅迄向かいましたがスタジオは松坂では無いのです。近鉄松坂駅の改札を出てJR松坂駅のチケット券売機で切符を購入しました。僕のICカードには結構な金額がチャージされてますが、近鉄電車はピ!(ICカード)で通過できますが、JRは紙チケットが必要でした。迷いましたので、駅員さんにお尋ねして助けて頂きました。松坂駅を出発して途中で乗り換えしなければなりませんので又車内表示が気になりますが大丈夫です。他の乗客の皆さんは手慣れたもので途中停車も30分前後有りますので車窓の風景をパチリ!して楽しまれおります。

鶴橋駅を7時頃に出て最寄り駅に到着したのは昼前でしたから本当に大変ですがカメラマンの方と知り合った頃は彼も大阪を拠点に仕事をされてましたが、親の介護などの為に故郷にスタジオを構えてますので大阪からの大移動となりました。
5年振りにお邪魔したスタジオですが何故か記憶が鮮明に残ってますので早速衣装に着替えてスタンバイしてますが、衣装と言いましても赤フンのみなんです。
「何かリクエスト有ります?」のコメントに全てお任せしますと返事しました。ただ5年間トレーニングして頑張って身体を鍛錬して来ましたので努力の結果が写真に出たら嬉しいですとだけ伝えて撮影が始まりましたが、あとはカメラマンの方の指示に従って顔の表情や腕の位置や色々アドバイス頂きながらの撮影となりました。前回もそうでしたが今回も楽しくワクワクドキドキしながらの撮影に写真が出来上がって手元に届くのを楽しみにしている海原はるかです。

写真は撮影前のスタンバイ中の僕をアシスタントの方にパチリ!して頂きました。