いよいよ明日です。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

いよいよ明日です。

海原はるかです。

昨日の病院での検査結果に気持ち安心して逆に緊張感が無くなりましたが、嬉しい事ですから素直に喜んでおります。

本当は自分への御褒美に高級旅館を予約して温泉と豪華な食事を楽しみたいのですが中々そうはできません。と言いますのは5年振りに芸人海原はるかのプライベートヌード写真撮影日が明日に迫ってますので、今日はトレーニング師匠に御指導頂き、魅せる身体作りの総仕上げとなりました。普段のトレーニングでしたら基本的に筋肉を作りメニューを消化すればOKなんですが、明日の撮影に向けて鍛えた筋肉をいかに綺麗に見せるかのテクニックも教えて頂きました

振り返りましたら5年前に色々な偶然が重なってプライベートヌード写真撮影をする事となりましたが、僕的には元気に芸人人生を歩んで来た一つの区切りの記念として何かを残したいの単純な気持ちからでした。
その時は余り親しく話をする間柄でも無かったトレーニングの師匠との出会いが気持ちをハッスルハッスルに拍車をかけました。

70歳を過ぎてのベンチプレストレーニングは色々な方に聞いても無理で身体を潰してしまうから止めた方がいいのコメントでしたが、師匠だけは別でした。笑顔で「僕の教えた事を守ってトレーニングしたら絶対大丈夫ですから、僕を信じてください」のコメントは今でも記憶に残ってますし、75歳の区切りに再びプライベートヌード写真を撮りましょうの嬉しいコメントを頂いたのも師匠でした。

二人三脚で頑張って教えて頂き絶対に撮りましょうと激励してくれる師匠の為にも自分自身の為にもOKな写真撮影をして又読者の皆様にも御披露させて頂きたいと思う海原はるかです。

今日のブログは少し短くて申し訳ありません。写真は我が家で癒されてる花をパチリ。