ありがとう。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

ありがとう。

海原はるかです。

昨日は久しぶりに師匠直々にベンチプレスの御指導をして頂きました。本当に有り難いと思いますのは、木曜日・金曜日とトレーニングをしながら仕事をしてましたので、長くハードではない短時間のスペシャルレッスンをして頂きました。今週木曜日に撮影予定となっています5年振りのプライベートヌード写真撮影に向けて、身体作りの最終仕上げの段階に入ってますので、短時間で効果の有る指導となりました。

トレーニング終わりでジムでサウナと大浴場を楽しんでますので自宅では入浴はなしと言うよりは、再度入浴する元気が無いのが現実なんです。75歳の年齢になり自分がイメージしていました75歳とは大きく違い、今のところは元気一本ファイトです!
色々健康チェックもマメにやりながらキープできたらベストだと思います。

ブログのコメント欄にも書き込み頂き感謝です。国立文楽劇場の舞台も観て頂き本当にありがとうございました。日曜日が今週の始まりになりますが、いつも気になる今週一週間の運勢をチェックしてましたが、5月生まれは、「そろそろやる気スイッチオン。フルパワーで頑張って」、牡牛座は「新たな選択は良い結果を得る」と笑顔になるコメントが書かれていますので一安心しました。

今朝は久しぶりに目覚まし時計に頼らず自然起床となりましたが、9時頃にスッキリして朝食を頂きながらなんのスケジュールも無い一日の過ごし方を試行錯誤しながらスローにいつものメニューを美味しく頂きました。外の様子を見ながら一日中雨の天気予報に納得してますし、一切の外出予定も無いので本当にホッコリのんびりです。大リーグ中継を見ながら先日着用した舞台衣装をエチケットブラシで綺麗にして新しい舞台用の靴ケースも洗濯して次の仕事に向けての準備をしている瞬間を楽しんでおります。

時々ベランダの扉を全開にし空気の入れ替えをして、珈琲を飲んで購読してます新聞をオープンしては最近急に増えて来た旅行の案内記事を見ながら仕事で行かせて頂いた名所旧跡をプライベートで再訪問することも有りやなぁと笑顔で妄想する海原はるかでした。

写真は身体に優しい野菜サラダをパチリ!ですがさすがに卵は高くなって来ましたが、気にせず美味しく頂きました。