今日の安らぎ明日の為。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

今日の安らぎ明日の為。

海原はるかです。昨日は仕事終わりでタクシー帰宅となりましたが自宅到着は深夜12時半頃でしたが準備した衣装を着用せずに私服衣装での仕事でしたので着替える必要は無かったのですが久しぶりの長時間の立ちっぱなしに自宅到着後は即佐藤先生に頂いてます湿布薬を両足に塗り疲れを癒やしました、仕事中は緊張感と普段のトレーニング効果で何とも無かった両足の筋肉疲労は自宅到着頃にドット出ましたが夕食のトンシャフを野菜たっぷりで頂きましたら徐々に回復は元気な証と勝手に思ってます。今日はジム休館日ですが身体が癒しを求めてますので頭の中では佐藤先生に針治療を施して頂き後は先日軽く足を滑らせたスパスミノエに行く予定も考えましたが思うように身体が完璧には元気になってません、兎に角朝食で元気復活の為に大皿に野菜たっぷりスープを入れて後シリアル&トースト➕珈琲を時間をかけて頂きました。食べると身体が元気になって来ましたので大きな椅子に座って珈琲を飲みながら再放送ですがKBS京都の原日出子さんを見てフジTVの国分太一君を見ようとしましたら番組終了で別番組になってましたのでチャンネルをBS放送に切り替えて大谷君出場の大リーグ中継を見てましたら打席に大谷君登場で我が家の特等席は一人大盛り上がり状態に、その瞬間でした大谷君の一振りは観客の夢を乗せてスタンドに一直線は見事なホームランでした。昨日の疲れも大谷君の一振り豪快ホームランで無くなりましたので今日予定してたスパスミノエや佐藤先生の針治療は取りやめて新聞広告に入ってた御近所のスーパーチラシを熟読して買いたい商品にマジックで丸印しております、我が家を出る時は買い物と銀行処理の為の通帳と買い物袋を二袋で一駅先迄歩きますが私服は芸能人らしく少しオシャレに上品にはマイポリシーですね。歩いてましたら可愛らしいお母さんと娘さんから師匠こんにちはの御挨拶に笑顔で答えますが帽子を被りマスクして気付いて頂けるのは幸せの極みです、今日イメージしてますメニューは一品目はカツ丼で二品目は昨夜のトンシャブの残りの野菜メインしゃぶしゃぶで豚は気持ちだけ残ってますので。今日のスーパーは超安売り広告の値段設定にしてましたので激安卵は完売してますが何時もよりリーズナブルなので今日必要で無い品迄購入してしまうのは完璧な主婦感覚になって来ました、以前でしたら買い物中にファンの方から声を掛けて頂き買い物されるんですねのコメントに照れた事も有りますが慣れると品物選びの楽しさや思わぬ発見があったりと自然に楽しく買い物しております。買い物中はスーパーの手押し車の籠の中に商品を入れてましたが精算してマイバッグに商品を入れますと結構な重さに少しビックリですが慌てません、今日は爆買い予定でしたからマイバッグは2個用意してましたので両方に入れてバランス良くなった所で両手に持ち時々上げ下げしながら軽いベンチプレスのトレーニングと思うと重さも余り気にならない海原はるかでした。写真は買い物帰りの夕焼けをパチリ