玄関扉にノータッチです。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

玄関扉にノータッチです。

海原はるかです。

昨日のジムでのトレーニング師匠御指導は本当に有り難く改めて師匠の凄さを痛感してしまいました、と言いますのはトレーニング前に腰付近に本当に微妙なんですが違和感を感じた事を伝えしましたら即リーチでベンチの時に寝転んだ状態でトレーニングする足裏の下にベンチの重りをそれぞれに置いて頂きました。
不思議な事に靴底が何時もより少し上になる事で腰付近の違和感が少なくなり上げ下げに集中出来ました。
師匠に御指導頂けるのは週二回なんですが有り難いのは僕の身体に如何なるアクシデントが有っても休まずにトレーニング指導して頂ける判断力には改めて感謝しか有りません。
今日のトレーニング休みは勿論師匠に伝えてありますし常に言われますのは休む事もトレーニングなんですと、流石に今日は昨日の最高52、5キロの重さをクリアーした分だけ身体中がパンパンに張ってますので夜中に筋肉の痛みで目覚めたりしますが想定内です。
起床して一番に風呂場に行って41度の温度設定で久しぶりにシャワーを浴びて寝汗を流して気持ちスッキリして朝食を頂きますが食欲旺盛なのは嬉しくなります。
基本朝晩の二食で良く食べますがトレーニングして無かったら多分結構ぽっちゃりのデブキャラ芸人になって今とは違う雰囲気が想像出来ます。
定は何も有りませんが毎週日曜日は購読してます新聞の今週の運勢欄は何故か気になりますので早速オープンして生まれ月と星座の両方を見てOKな方のコメントを記憶するようにしてます(目を開き耳をすませば、気づかなかったこと見えます)が不思議なのは生まれ月と星座での違いは何なのかなぁと思いますが仕方ないと笑っております。
落ち着いた頃に大きな椅子に座ってポットの珈琲を飲みながら買い溜めしてますバナナを一本頂きTVのリモコンをONにして95回選抜高校野球大会を観戦しながら何故かWBCの試合を心待ちにしてます自分が野球大好きを改めて再確認してますが思い出すのは本当に野球音痴な僕を松竹芸能に入社した頃に増田監督(ますだおかだ)が松竹芸能の野球チーム(SG)に入団を許可してくれたなぁと思います。
野球の次は矢張り大相撲春場所中継は故郷熊本出身の正代関は今日もムチャ強く納得の勝ち星です、横綱大関不在の荒れる春場所ですが毎日の満員御礼の文字を見ながら盛り上がる大相撲に拍手する海原はるかです。
勿論一度でいいから出演出来たら嬉しい孤独のグルメもBS放送で見せて頂きます!

写真は以前タケオキクチの商品購入に近鉄百貨店和歌山店に行く時に利用してました紀州路快速をパチリ。