久しぶりの京橋です。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

久しぶりの京橋です。

海原はるかです。

今朝は何とか我が家を9時半には出発したいのですが目覚めは8時頃になり少し気持ちが焦ってます、と言いますのは身体中の節々が微妙な違和感と軽い痛みを感じてますので思う様に動けません。
今日の天気予報は午前中は完璧な雨でベランダ前のグランドには大きな水溜まりが出来てますし予想気温も低く本当は自宅で静かにしていたいのですがジムでは師匠もお待ちですから、朝食はバナナ2本と豆乳入りのシリアルを立ったままで頂き玄関口に出てエレベーターで下に降りてマンション前で折り畳みをオープンしてます。
結構な降り方ですが昼からは雲の予報ですから大きな傘は雨が止んだら邪魔になりますので、私服は昨日知人に渡すDVDを探しながらクリーニング終わりでナイロン袋の中に保存して有る今の季節に合うシャツを取り出して久しぶりのオニューに気持ちはリフレッシュ気分ですが防寒対策はブルゾンと厚手のマフラーですね。
佐藤先生宅では電気治療と針治療のWで身体中の疲労感が無くなりスッキリした後に椅子に座って大相撲春場所の各力士の色々な話を聞かせて頂き帰り際に先日松竹芸能で取材して頂いた新聞記事を頂きカバンの中に入れ地下鉄の中で読ませて頂きました。
日の楽しみはトレーニング師匠がベンチプレスの重さを何キロ位を提示して頂けるかなんです。
プライベートヌード写真撮影が僕の誕生日月の5月に予定してますし少なくとも70歳の時の身体より魅せれる身体に仕上げて無いと意味がないですから、師匠もその状況は良く御存じですから安心しておりますが今日ジム入館後に何時も会釈するジムスタッフさんのコメントにニッコリは(師匠お越しですよ)やっと今のジムに馴染んできた事を実感しました。
今日のベンチは最初から45キロは結構な重さですが師匠曰く甘えたらダメですよに僕の筋肉が武者震いしてますが魂を込めて45キロ5セットを完璧クリアーして次は何と50キロは上げ下げ3セットに、今日は何故か自信が有りますのでハッスルしてチャレンジは完璧クリアーで終わりかなぁ?と思ったら大間違いでした。
匠曰く今日は出来るからと激励して頂きラストは52、5キロの上げ下げを5回根性クリアーでベンチプレスは終わり後のメニューも元気に消化した後は久しぶりに昔良くお邪魔してました京橋の岡室さんでノンアルコールビールを楽しむ海原はるかでした。

久しぶりの岡室はムチャ元気でした。