良く動きます。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

良く動きます。

海原はるかです。

今日は一日とことん動くスケジュールを昨夜から組み立てておりますので就寝時間は何故か深夜になりましたがスマホ時計アラームは6時50分に!
目覚めて玄関と両親の事をしながら並行して珈琲を飲みながらシリアルと豆乳のドッキング➕トースト一枚にレーズン入りのミニパンで朝のエネルギーはバッチリで食後は今日の私服を選んで鏡でチェックしながらタケオキクチの市場店長のコーディネートを参考に今日の最高気温も気にしながら忙しい朝は過ぎております。
最初は徒歩で住まいエリアの税務署に向かってますが野暮用と言いますのは確定申告の時に今年は僕のスマホで税務署の方の御指導を頂き仕上げたのですが全て仕上がったスマホの中の確定申告データを僕のミスで消去してしまいましたので新たに手元に保存するデータを頂く為のお願いなんです。
勿論申告は完了してますが去年迄頂いてた紙に記された色々な一年間の経費の流れを知りたかったのですが矢張り今の時代について行くのは大変ですが皆さんに助けて頂き何とかクリアーです。
税務署を笑顔で出て梅田駅に向かいますが約束の時刻には早過ぎますので去年松竹座に出演した時に台詞覚えに使わせて頂いた所謂(いわゆる)難波の秘密基地で持参した珈琲を飲みながらホッコリタイムとなりました。
時間を見て梅田駅に移動して11時半の予約してます何時もの美容室に入店しましたがコロナウイルス感染予防の為の消毒は有りますが検温は無しになりましたがカット中のマスクは美容室提供のマスクを着用してますのでカット終了迄会話は有りませんが全く大丈夫なんです。
入店後にカリスマ美容師さんに何時もより短めのカットでお願いしますのコメントを伝えていますので(長い間お世話になってます美容師さんですから、何年になるかなぁ?多分間もなく30年目に突入かも知れません)安心です。
カット終わりで以前は次回予約してましたが最近は髪に伸びようと言う意欲が無くなって来ましたのでカットタイミングは毛先が右耳の中に入って気持ち悪い状態になったら切り時と思ってます、カット終わりで天王寺駅に向かい勿論ジムトレーニングは今日は思いっきりの予定しております。
と言いますのは以前知人に東京松竹の新年会の仕事を頂いた時に出演者全員がプリントされたTシャツを舞台用に頂き後お持ち帰りして大丈夫でしたのでクリーニングして保存してましたら知人が欲しいのコメントにプレゼントする事にしましたので夕方手渡す約束をしましたので時間逆算したらトレーニング時間はたっぷり有りますので全てのメニューをスローに始めましたが気温が高い為に発汗作用はバッチリです。
ベンチプレスも自信を持って出来てますので失敗の二文字は完全消滅は嬉しいですね。
シャワーを浴びて汗を流してスッキリして梅田に向かう海原はるかでした。

写真は工事中の梅田の風景をパチリ。