バナナが一番好き。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

バナナが一番好き。

海原はるかです。

今朝少し遅く目覚めましたがスマホ時計を見ると9時過ぎでしたので布団から出て風呂場に行って歯間ブラシを使って歯の隙間を綺麗にして歯磨きを始めました

深夜に目覚めて珈琲を飲んでましたら口寂しくなりバナナの皮を剥いてしまいましたが本当にバナナは大好きですね。
朝食は野菜炒めにランチョンミートを加えて後はお馴染みのシリアルと珈琲で〆は又々バナナを頂きました、フルーツも高級メロンや一玉一万円位する宮崎マンゴーも頂いた事が有りますが矢張りバナナが一番口と胃袋が落ち着くのです。
朝食後は少し落ち着いて毎日の行動を記してますメモ帳に交通機関の利用状況を書き記し後毎年の確定申告の時に必要な領収書をホッチギスで止めてます、毎日の自分の行動チェックに役立ちますしオーバーな言い方をするとボケ防止にもなると思います。
今日は昨日洗濯したジムトレーニング服を綺麗に畳んで一まとめにして何時ものカバンと合わせて二個の荷物を抱えて我が家を出発ですが今日は最高気温が20度と表示されてますのでGパンの下はパンツ一枚は当たり前で上も下着無しでTシャツを素肌に着ますと気持ちいいヒンヤリ感が蘇っております、マフラーも春用の薄手の生地にして羽織るのは革ジャンなんですが気持ちはムチャ男前気分です。
を歩いてますと日差しが結構キツく日陰が御馳走状態は春から初夏の気分を味わって最寄り駅からジムに向かいました、最近新しいジムにも少し慣れてメンバーさんとも御挨拶させて頂く回数が増えて来てますので嬉しい限りですがマシントレーニング中に良く御挨拶させて頂く可愛い女性が偶然にも僕の隣のマシンでトレーニング中に僕に掛けて頂いたコメントには嬉しくなりました(師匠市民表彰おめでとう御座います)のでスマホに常に挟んでおります我々の千社札をプレゼントさせて頂きました。
膝の具合も大分良くなって来てますがウォーキングの時は余りスピードアップせずにスローに45分走りましたが大丈夫でしたので一安心して師匠のトレーニング終わりでベンチプレスの御指導をして頂きました。
今日の始まりは42、5キロを5セットは勿論1セットの上げ下げは10回ですが気合いで無事にクリアーした後は47、5キロの上げ下げは10回の上げ下げを2セットした後は上げ下げを5回に減らして当然クリアーですが胸の筋肉の張りは半端では有りませんがラストが有ります。
重さは50キロは最初の42、5キロとの重さの違いは7、5キロは結構な違いですがラストになりますので気合いを入れて根性で上げ下げ5回を完璧クリアーに師匠曰くやれば出来るんです。
そして後は腹筋トレーニングと腕の筋肉強化のマシンを使ってトレーニングした後はシャワーを浴びて佐藤先生宅に向かう予定でしたが流石の疲れに自宅に帰る海原はるかでした。

写真は時々お邪魔するビルの気になる僕的にオシャレで好きなデザインをパチリ。