嫌な事は忘れます。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

嫌な事は忘れます。

海原はるかです。

昨夜は布団に入って数時間は眠れましたが夜中に目覚めて色々考えてましたら結局朝方迄殆ど眠れずに目覚まし時計のアラーム音で7時半頃に目は開きましたが身体は鉛の様な重さですが気力で布団から出ました。
眠れない原因は理解しておりますが正直個人的な微々たる悩みなのでブログには書きませんが何とか気持ちだけでもスッキリさせたいので9時頃に我が家を出て難波迄は徒歩で向かいました。
悩んでますが解決方法はありますので昨夜解決して頂ける方に連絡入れて今日午前中に会ってスッキリするイメージを持っております、その方には二十年以上お世話になっておりまして正直不思議な能力をお持ちの女性なんです。
何をするかと言いますと僕の右手をその方の前に出して僕の手の甲の下にその方の手の平を近づけたら手の平に感じる電波で色々理解出来ると言う不思議な超能力の持ち主なんです。
約束の時間に指定された場所に向かい色々話をして先程の様に手を出して相手の感じる電波でアドバイスを頂いて気持ちスッキリしました(あくまで個人的な事を個人的にお願いしているだけなので余り深く考えずにサラッと流して下さい)ので足は天王寺駅の方に向かっておりますのは勿論ジムトレの為です。
入館後はスローに着替えて軽くベンチプレスのみで切り上げる予定でしたがベンチのコーナーが常に使用中なのでウォーキングからスタートですが膝付近に微妙な違和感を感じてますのでスピードは4、0で時間20分程度で終了してベンチのコーナーを見たら一瞬空きになりましたので即キープです。
今日はトレーニング師匠は不在ですので最初に30キロ5セットから始めましたが昨日一日中の休み効果で最初からナイスな上げ下げとなりラスト迄全く問題無く終わり35キロもパーフェクトで終わり休む事の大切さを痛感しました。
ラストは腹筋トレを5セット15回やり軽くシャワーを浴びて千林大宮駅に向かい佐藤先生に針治療して頂き膝の違和感も無くなり今夜はぐっすり寝ようと思う海原はるかでした。

写真は疲れた身体にガッチリ頂いたフライ物メインの夕食をパチリ。