爆睡しました。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

爆睡しました。

海原はるかです。

実は昨夜ジムトレ終わりで帰宅しましたら長年の知人からLINE連絡を頂き完全個室の店で超久しぶりの会食の誘いを頂きましたので嬉しくなりOKの返信をして準備に取り掛かりました。
ジム帰りの時は余り寒い気温では無かったのですが夕方から夜にかけては急に温度が下がりますので防寒対策もバッチリして久しぶりにタクシーで指定の場所に向かいました。
お店は鳥焼肉の店なんですが鳥焼肉?一瞬悩みましたが聞きましたら店主がムチャずぼらな人で鳥を串に刺すのが面倒で鳥肉を鉄板の上でお客様に焼いて頂くようにしたら逆に好評で今のスタイルになったそうです。
オーナーさん曰く串を刺すのは面倒だけど鳥の素材には徹底してこだわってますのコメント通り本当に美味しく頂きましたし〆の卵スープと卵かけご飯も最高でした!
帰りもタクシーで帰宅して風呂に入って寝て目覚めたら昼2時頃になってましたが身体中の疲れが無くなり遅めの朝食を頂きました、食べる前は今日は一日自宅で過ごす予定にしてましたが元気モリモリの自分に休むのは勿体無いと思い色々考えました。
久しぶりにスパスミノエに行くか御近所の銭湯に行くかジムトレに行くか迷いましたが結局ジムトレに決めました。
身体がトレーニングを欲しがっていますし今日は祭日なのでジム終了が夜8時ですからトレーニング➕ゆっくり風呂とサウナも楽しめますので。
ジムのみのスケジュールですから鞄の中は少なくして軽くなって我が家を出発しました、ゆっくり着替えて体重計に乗りましたら数値は元通りの数値に思わず気持ちバンザイです(実は昨日は1、5キロオーバーしてましたが鳥肉のヘルシーさと〆の御飯が小さな茶碗でしたので大正解です)しウォーキングの時の足の筋肉痛も消え去ってましたのでテンションもハイになっております。

勿論ベンチプレスもバッチリの予定でしたが35キロの2回目のラストの上げに失敗してガックリですが腹筋トレーニングを最終迄頑張ってサウナと風呂を楽しんで帰宅した海原はるかでした。