今日から再開です。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

今日から再開です。

海原はるかです。

今月12日のブログの後は全く書く事を忘れてアップする事も無く10日程が無駄に過ぎてしまい本当に申し訳ございませんでした。
又可愛い女の子と恋の逃避行してたんと違うんか?などのお叱りは全く無く一言生きてたんか!の笑顔の激励を頂きありがとうございます。
何故休んでたのかは今の御時世で想像して頂いたら当たりです、マスクもして会食や数多くの人との会話は避けてトレーニングも頑張ってましたが心の隙間に悪い奴が入って来て長い休養となりましたが今日から一生懸命に頑張ってブログ更新して行きますので更なる御愛読宜しくお願いします。
今朝は早朝7時前に起床して久しぶりに難波迄歩いて向かいましたが約十日間程歩いてませんので下半身の筋肉が見事に衰えて少し歩くと痛みを覚えておりますが初経験です。
千林大宮駅下車して佐藤先生に針治療して頂き和らぎましたが歩きはスローになってました。
一瞬悩みましたが矢張りジムに向かいスタートはウォーキングから始めましたが10日程で衰えた筋肉力の回復は簡単では有りませんのでスピードも歩行時間も何時もより少なくして終わりました、又迷いましたがベンチプレスのコーナーが空きましたので早速キープして30キロからチャレンジしてみましたら腕力の衰えは全く無く5セットを完璧にクリアーして少し自信回復して35キロにチャレンジも完全完璧に予定をクリアー出来ました。
ラストは腹筋5セットを1セット15回もふらふらクリアーは上出来ですね、最後に血圧計の数値も文句なしで久しぶりに笑顔になる海原はるかです。

明日からも頑張って書かせていただきますので宜しくお願いいたします。