朝一番のハイテンション。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

朝一番のハイテンション。

海原はるかです。

今朝は朝のニュースやワイドショーなどで取り上げている話題は全国的に温度が下がって雪が降っている風景を各地の放送局からオンエアーしてますので大阪も雪かなぁ?と思いベランダの外を見ましたら風は強そうですが雪どころか雨も降っていないのです。
雪のニュースは関東方面が多く僕の知人が住まいを構える八王子駅付近の降雪量は結構多いみたいですが正直ビックリする程の雪の積もり方ではなかったので連絡入れませんでした。
それでも大阪も前日に比較したら最高気温が3度低いですからイメージ的には結構な寒さを想像しておりますが頭の中は少し迷っております。
ジムもそうですが銀行の口座振替が二件有りますので通帳記入して確認したいのですが一件のスマホ料金は処理出来ているのは朝一番で分かりました。
何故か?口座振替が出来た途端にスマホのポイントが料金に応じて加算されるので即わかりましたが出かけるには寒いし今日迄ジム休むの誘惑が芽生えてきておりますが兎に角KBSの原日出子さんとフジTVの国分太一君を見てからの判断としました。
先日は原日出子さんがドラマに出演されてましたので何故か嬉しくなってしまいましたし国分太一君は常に活躍してますので一ファンとしては嬉しい限りですね。
二人に元気を頂き矢張りジムに行く事を決めて下着から普段着衣装迄オール防寒対策をして手袋も革手袋で寒さを防ぎます、雨は大丈夫みたいですが外に出たら余り寒さを感じること無く思わず革手袋を外してカバンの中に入れてしまいました。
最寄り駅に向かい座席に座った途端に僕の前に座っている学生さん三人がざわつき出しましたが視線は完璧に僕に注がれおります、僕の隣の方が下車した途端に一人が僕の隣に座って小声で芸人さんですねのコメントに一言(そうです)と答えましたら海原はるか師匠ですねに又そうですと答えましたら相席食堂ムチャ面白かったですに笑顔で一礼しました。
相席食堂のオンエアーは結構前なんですが覚えてくれてた事には感謝ですし後三人と握手して僕が下車する時に三人に千社札を渡しましたら喜んでくれて最後のリクエストは帽子を取って頭の髪を見せて欲しいのリクエストに帽子を頭の上に上げて見せてあげたら喜んでましたが何故か爽やかな気持ちで電車を降りてジムに、実は今朝新聞の今日の誕生月占いのコーナーを見たら僕の運勢は下降運。
移り気起こさぬ事となってましたが結構okやなぁと少しハイテンションになってしまいました、勢い有る時は全てにおいてパワーアップして頑張れると思い久しぶりに知人女性に夕食の誘いを入れましたら少し前に約束したのでゴメンの返事が有り素直に運勢を信じてトレーニングに集中しております。
全てのメニューをオールクリアーして肩の筋肉強化と足の筋肉強化メニューを追加して風呂とサウナを楽しんで帰る海原はるかでした。

千社札は常にスマホのカバーの中に入れてますので!!