ハードベンチプレス。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

ハードベンチプレス。

海原はるかです。

昨夜は11時頃に布団の中に入ってウトウトしながらスマホを見ては今日の世の中の動きや芸能界の話題をチェックしてましたが芸能界の動きは全くと言っていい程分かりませんが一つだけ理解出来たのは安田大サーカスのメンバーのクロちゃんが結婚するかも?の話は理解出来ました。
クロちゃんとは良く仕事を一緒にしますが以前僕と彼と二人きりで仕事をして感じたのは完璧なプロフェッショナル芸人やなぁと後輩ながら気持ち的には尊敬出来る存在と感じましたが又改めて彼の凄さは御紹介させて頂きます
知らない間に爆睡してましたが昨日一日中何もせず自宅で過ごしてましたので身体は余り疲れてませんので夜中にパッチリ目覚めてしまいましたので珈琲を飲んで気分転換に洗い物を綺麗に拭いて所定の場所に収納して又布団の中に入ったら今度は朝迄起きる事も無くスッキリの目覚めとなりました。
今日は勿論トレーニング師匠の御指導でベンチプレスのハードトレーニングが待っていますので少し早めに入館して身体を解して頑張るつもりですから朝食はしっかりと頂き〆のバナナは無くなってしまいましたので熊本の知人に頂いた柑橘系のグレープフルーツの様なネーミングが(はるか)をはるかが美味しく頂きました。
自宅を出発して難波迄徒歩で行き10日の口座振替の入金準備をして天王寺駅に向かいジムに!昼前後の時間帯ですからサラリーマンの方のランチタイムと重なり地下街は結構な人で賑わっていますが僕はランチは無縁の人間ですからジムに一直線です、着替えて師匠入館迄に身体をほぐしてハードなトレーニングに備える準備を始めましたが体重計は昨日のズボラな一日の結果が正確に出てますが仕方ないですね。
ウォーキングで身体を解して足の筋肉強化のトレーニングも頑張り一息入れた頃に師匠到着です、最初に40キロの上げ下げを10回1セットをクリアーして次は45キロの上げ下げを10回5セットは久しぶりに頑張ってますが矢張り重たくラスト5回目はフラフラクリアーでした。
これで終了かなぁ?と思いましたらラスト47、5キロの上げ下げを5回やってベンチプレスのトレーニングは終わりましたが流石に納得満足の一時となりました。

写真は年に一度確定申告の頃なると必ずお邪魔して細かな数字と悪戦苦闘する図書館をパチリ。