帰りは矢張り雨でした。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

帰りは矢張り雨でした。

海原はるかです。

流石に昨夜は本当に良く眠れましたが当然と言えば当然ですね!前夜のホテル睡眠がウツラウツラの状態でしたし帰りの新幹線で寝て帰る予定が又眠れないまま新大阪駅に到着しましたので身体は疲れ切ってました。
自宅到着後衣装や他小物を片付けて風呂に入って身体を休めてますが湯船の中でコックリコックリして溺れそうになりましたが間一髪助かりました(今思えば笑ってしまいました)が仕方ないですね。
身体は疲れてますが胃袋は元気で食欲は右肩上がりの食べたい食べたいの欲望が渦巻いておりますので美味しく美味しく頂きましたが何を食べたか記憶に残ってませんがラストのバナナだけは覚えております、果物は昔からなんですがバナナ大好きで他果物で時に食べるのは矢張りバナナですね。
夕食を終えて7時過ぎには布団をひいてバタングーとなり一瞬スマホの明かりで目覚めましたが時刻は深夜1時過ぎでしたが又爆睡してしまい目覚めたのは朝10時過ぎで又寝てしまい結局起床したのは11時頃になりました。
朝食を食べてますと何故か元気になり気持ちは一日自宅待機して身体を休める予定でしたがジムに行く用意を始めましたので完璧に元気になって来た証と思い喜んでおります。
ジム入館後はウォーキングで身体をほぐしてますがスピードは少し遅めの4、5キロ前後で45分間で終了してベンチプレスと腹筋を楽しんで終わり軽くシャワーを浴びて千林大宮駅に向かい佐藤先生に先日の治療で完全回復した事を報告して今日も電気治療と針治療をして頂き雨の中千林商店街の美味しい焼き鳥を買って帰る海原はるかでした。