今日の事を簡単に! | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

今日の事を簡単に!

海原はるかです。

昨日で漫才のネタ番組特番は全て終了しましたので昨夜はぐっすり眠れるかなぁと思ってましたら微妙な興奮状態が身体中に残ってましたので夜中3時頃からは一睡も出来ず結局6時頃に布団から飛び出してしまいました。
身体は寝不足ですが気持ちは元気るんるんなのはオール特番番組の評価が担当マネージャーさんにOKを頂いたからだと思います。
今日は御近所の神社にお参りして破魔矢と今年の干支の置物うさぎさんを大小合計2個購入して破魔矢と一緒に我が家に新規参入して頂きましたが(うさぎ)さんは英語でラビットと言いますがTV番組のラビットにも時々出演させて頂きますのは若手芸人ボルトボルズ君との共存共栄と深く感謝しております。
参拝して年末競馬ネタで疲労感を感じてます両膝の治療に佐藤先生宅に向かいましたら診療は明日からの張り紙を見て千林大宮駅に向かいましたら先生とバッタリお会いして事情を説明したら治療して頂きラッキーでしたが改めて佐藤先生の優しさに感謝しております。
治療終わりで勿論ジムに向かいトレーニング師匠に御指導して頂き40キロの上げ下げを8回から段々上げてラストは11回まで上げ下げしてサウナ風呂と大浴場を楽しみ誰も居ないフロアーで育毛剤を頭に振りかけて指先でモミモミして落ち着いた海原はるかです。

写真は大小の干支のうさぎさんをパチリ!は今年も跳ね飛びたいと思います。