今年も宜しくお願い申し上げます。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

今年も宜しくお願い申し上げます。

海原はるかです。

新しい年2023年が始まりました、僕は新しい年を迎えた瞬間は昨夜東京から新幹線で新大阪駅に到着した後に在来線で大阪駅に向かい又又去年松竹座の舞台でもお世話になりました大阪環状線で最寄り駅で下車して改札口を出て歩いてましたらジャスト12時の新年の夜明けでした。
何故分かったかと言いますと僕の左腕にしてますWatchとスマホが連動してますのでLINEやメールが入る度に左腕に振動と音で告知してくれますので(ですから番組中はWatchは連動しない様にOFFにしております)即リーチで分かりました。
元々僕のスマホが普段は本当に怠けものでLINEやメールも皆無状態ですから昨夜だけは本当にやかましい位に告知が有り自宅到着後チェックしましたら40件位の知人友人や数少ない女性ファンの方からの新年の御挨拶やオンエアー番組のコメントでした。
帰宅してお世話になった衣装をエチケットブラシで綺麗にして長い着席で出来たパンツのシワをチェック後ハンガーに掛けて整理した後頂いた水お茶他色々な進行表を一まとめにした後入浴です。
湯船の中でタオルを濡らしメイクの残りを拭き取って去年一年間を振り返りましたら本当に有難い一年だった事を再確認です、我が芸人人生に悔いは無いと心の底から思えます。
以前に番組で共演したタレントで占いでも超有名な島田秀平さんに楽屋で真剣に占って頂いた時に言われたコメントはズバリ的中してました(はるか師匠は人生最後まで女性に助けられる珍しい位幸運の手相です)残りの芸人人生は仕事は求めず頂いたら仕事に魂を込めて楽しみながら出来たら最高と思いますので元気&健康一番で今年もハッスルハッスルで頑張りますので宜しくお願い申し上げます。

写真はラップを外す前の我が家のおせち料理をパチリ!は東京在住の弟に頂いた新潟県の美味しい逸品の数々も盛り込んでおります。