一年間本当にありがとうございました。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

一年間本当にありがとうございました。

海原はるかです。

今朝も早朝起床で頭の髪から足の先迄綺麗に洗いスッキリして朝食を頂き何時ものカバンと衣装を持って新大阪駅に向かいましたが流石に2022年の最終日ですから兎に角人人人で大混雑しております。
今年最後の我々海原はるか・かなたの仕事は東京のテレビ番組の仕事なんですがネタ時間4分を頂いてまして超久しぶりに我々の青春時代の元気な競馬ネタを演じさせて頂きました。
若い頃でしたら何とも無かったのですが年齢と共に膝に不具合が生じまして一時封印してた代表作と言っても過言ではない位の爆笑ネタでした、膝に負担をかけない様にして楽屋での稽古やリハーサルではリアクションと動きのみで終了して本番に臨みました。
それでも生放送の舞台では客席のお客様の反応も良く爆笑の連続で終了して後ばスタジオのひな壇に座らせて頂き出演者の皆さんと一緒に楽しい一時を過ごして本年度の仕事はオールアップしました。
今年一年ばドラマや舞台他色々なジャンルの仕事を頂き感謝しております。帰りの新幹線車内はがら空きで気持ちホッコリして大阪に帰る海原はるかです。
改めて今年最後までブログ御愛読頂き本当にありがとうございました、又来年も皆様にホッコリして楽しんで頂けるブログを目指します。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ!ありがとうございました。

写真は番組で頂いたお弁当をパチリ。