ありがとうの御挨拶を! | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

ありがとうの御挨拶を!

海原はるかです。

今日迄は仕事は休みですが明日から又バタバタと動き出しますので今年最後の身体中のケアと先日ジムで出来なかったベンチプレスをメインにスケジュールを組み立てましたが最初にジムのスケジュールの方が午前中のんびり出来ますので身体ケアは夕方に、目覚めて朝食を食べ始めましたら10時半頃になってますが全くバタバタしません!
今年も今日を含めて残り4日となりましたので気持ちは新年に向かってますが明日からは休み無く角座舞台やラジオ生放送やTVの生出演(東京)と有り難い年末スケジュールなんです。
朝食前に天気予報と今日の気温チェックをしながら久しぶりに森脇健児君のランニング姿を見たり女優原日出子さんの京都の散歩番組を見て国分太一君の姿も発見して午前中を楽しく過ごしています。
昼過ぎに我が家を出て郵便局で超久しぶりに年賀状を購入して地下鉄駅に向かいジム到着は13時頃になりましたがトレーニング師匠の姿は見えませんので45分のウォーキングからスタートですが何時もよりスロースピードで膝に負担をかけない様に気を付けて歩いております。
年末年始は病院関係が休みになりますので不要なアクシデントは避けたいですから細心の注意を払っております、ウォーキング終了後にベンチプレスコーナーに行きましたら師匠がトレーニング中で重さは60キロの上げ下げをワンセット10回は迫力が有ります。
師匠のトレーニング終わりで今日の僕は40キロの上げ下げを5回からスタートしてラストは12回の上げ下げで今年のベンチプレスを完了しました、明日からはジムも休館になりますので個人ロッカーを綺麗に掃除してトレーニング服は我が家に持ち帰って洗濯しますが来年からは少しナイスボディを強調するようなトレーニング衣装を購入予定してますので又パチリ!でご披露させて頂きます。
軽くシャワーを浴びて師匠に一年間お世話になった御挨拶をして千林大宮駅到着後に佐藤先生宅に向かい今年最後の針治療をして頂き一年間お世話になり色々助けて頂いた御挨拶をして帰宅する海原はるかでした。

写真は先生に頂いた湿布薬をパチリ。