早起きは眠いです。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

早起きは眠いです。

海原はるかです。

今年も残りわずかとなり普段御無沙汰の方やお世話になってます方に御挨拶を兼ねてお邪魔するスケジュールを組み立てておりますが何故か気持ちだけがバタバタして自分を落ち着かせるのに時間を要しております。
今朝の起床は早朝6時過ぎになり一連の動きをスムーズに済ませて両親の温かいお茶と宝山寺さんの線香に火を灯して気持ちが落ち着きました。
朝食を済ませて心斎橋の銀行に9時前には到着したいのです、口座が有る銀行で勿論キャッシュカードも所有してますが今日はお金の出し入れではなく毎年お渡しします気持ちばかりの年玉用の新札交換の為なんですが一回に新札に交換出来るのは10枚までですが時として商売人の方が大量の新札の千円札交換されて在庫切れの時がありますので一番乗りを目指しましたが3人程並んでましたが交換OKで一安心しました
銀行によってシステムが違いますので数行お邪魔して目標枚数を達成して千林大宮駅に向かい佐藤先生に針治療をお願いして身体中がスッキリしましたが年末迄に残り一回の治療をお願いして次なる目的地に向かいました、向かった場所は最近は年に5回程のお邪魔になりますが長年お世話になってますクリーニング屋さんで大きな袋の中に夏物のシャツが10枚程入ってますが伝票や預かり証などは不要なんです。
と言いますのはクリーニングして頂く品物は全てスマホで写真撮影して合計枚数から預けた日迄記入済みなんです、お客様の出入りが多い店なので仕上がり希望日だけ伝えて又次なる目的地に向かいました。
移動の地下鉄車内では来年の松竹オールスター勢揃いのイベントに関するアンケートの回答をスマホで担当マネージャーさんに送って目的地に向かってますが早朝起床で睡魔に襲われて次なるスケジュールをキャンセルしたくなりましたが持参した珈琲を飲んで目的地に。
今日最後は勿論ジムトレーニングで45分のウォーキングと腹筋15回を5セットしてラストはベンチプレスを予定しておりましたが待てど暮らせどベンチのコーナーに空きが出なくて諦めて自宅に帰る海原はるかでした。

写真はこの時期になると必ず取り出して使っている買い物パックをパチリ!各々方お買い物で御座る。