少し休めます。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

少し休めます。

海原はるかです。

昨日の角座舞台と担当マネージャーさんのネタV収録終わりで少し一息ついてますが自分で言うのも何ですが松竹座の舞台稽古からスタートして時々コロナ関連の唾液検査や鼻の奥に入れてクルクル回して検査したりしながら陰性確認して担当マネージャーさんには舞台千秋楽迎える迄は絶対外食禁止して下さいと言われ一生懸命に頑張って松竹座終了後は毎日ネタ稽古に追われながら嬉しい市民表彰も頂きハードなスケジュールを気力体力➕感謝の気持ちでクリアして今日から数日のホッと一息付ける日を迎える事が出来ました。
芸人人生スタートから52年目の今もバリバリの現役芸人として活動出来るなんて夢にも思いませんでしたが現実はそうですし年末の空きスケジュールにも又仕事が入ってくる可能性有りなんです。
正直今の担当マネージャーさんにお願いした僕の希望はトキメキでした!勿論お金は要らないなんて馬鹿な事は言いませんが仕事を頂けると言う事は必要とされてる証だと確信してますので、勿論我々二人の為に動いて頂いてるマネージャーさんや他色々な方にありがとうしか有りません。
長い人生を生きてて夢を追いかけて頑張っても夢が夢のまま終わってしまう方が多々あると思いますが僕個人の夢は一つだけは叶えられたのです、どんな夢?残念ながら番組は終了しましたが勿論覚えてますよね(バラエティー生活笑百科)にコンビ揃って70歳過ぎて出演するのは長年の僕個人の夢でしたが番組終わる前に遂に実現出来ました。
コンビ揃っての70歳越えは意外と少なく夢路いとし喜味こいし師匠だけだと思いますので実現出来た時は我が家で一人乾杯して祝いました。
今迄を必死に生きて頑張って後何年頑張れるか分かりませんが元気な自分を作ってチャレンジしたいと思う海原はるかでした。

写真はネタチェックや衣装チェックは録画したDVDを見てやっております。