常にハッスル。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

常にハッスル。

海原はるかです。

今日は久しぶりの角座舞台ですがメインの噺家さんの落語の間に挟まれての漫才ですから若手と中堅と我々ベテランの三組の出演になりますが如何なる場所でも状況でも楽しさを伝えることが一番大切なのでハッスルハッスルの舞台となりました。
出番は3時半過ぎの時間になりますが今日も少し早起きして野暮用処理に奮闘しました。
実は先日からガスコンロの調子が悪く仲良くしてます街の電気屋さんに調べて頂き修理するか新規購入するか迷いましたが結局新規購入して先日納品して頂きましたので御礼を兼ねて支払いに出向きました、矢張り街の電気屋さんの有り難いのは何かアクシデントが起こった時でも即駆けつけて頂き対応処理してくれる素早さですね。
そして最近は珈琲は保温性の高いポットに入れて持ち歩いて楽屋や秘密基地で頂いていますが先日迄休業してたカフェが久しぶりにオープンしたと聞いて向かいましたら看板が出されて開店中の看板表示もされて思わずニッコリ笑ってしまいました。
聞くと急な体調不良で病院で検査して頂いたら即入院して手術になり知人に長期休業の張り紙を頼んだとの事でしたが元気に回復して店も再オープンとなりましたが筋肉の衰えで未だにフライパンは扱えないとの事で簡単メニューのみだそうです。
色々話をして徒歩で久しぶりの角座に向かい舞台衣装に着替えて演じる漫才は昨日テレビ収録したネタを初めて角座の舞台で披露させて頂きました、仕事の話を頂き毎日稽古したネタですが角座では初披露でしたので気持ち新鮮にハッスルの舞台となりました。
舞台終わりで年末の番組に披露するネタをマネージャーさんにチェックして頂き明日久しぶりの休日になりますので心わくわくの海原はるかです。

写真は帰りに心斎橋のライトアップをパチリ。