慣れて来ました。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

慣れて来ました。

海原はるかです。

今日のスケジュールはトップには勿論ネタ合わせをやり他夕方迄たっぷりの動きをする予定を前夜に考えてましたが今朝の目覚めて身体が起きてくれません。
目覚まし時計は9時のセットでしたが後5分後10分で最終的な起床時間は10時頃になってしまいましたが考えたら松竹座の千秋楽の後全く休まず動いてますので疲れて当たり前ですね。
ネタ稽古や針治療やカレンダーを頂きにと本当に多忙な毎日を過ごしていますので目覚めた瞬間に決めました(今日はネタ稽古以外はオールキャンセルして自宅に戻って体調を整えよう)鉄人海原はるかも少しお疲れですが松竹座の舞台稽古から始まりましたロングランの無休スケジュールの事を考えましたら疲れて当然の結果です、。
それでも打ち合わせ時刻が何時もの秘密基地で昼1時50分と言うのは助かりましたが朝食をしっかり食べれるので少しづつ元気になって来ました。、秘密基地に向かう地下鉄駅の乗り換えホームを間違うアクシデントはありましたが仕方ないですね、合流して持ち時間5分なのでスマホのストップウォッチで時間を計り再度ネタチェックして持ち時間の5分にまとめて今日の稽古を終わり明日着用する衣装を決めて別れました。
矢張り動いてますと元気になって来ましたが自宅に帰る最寄り駅を少し変更して銀行の通帳記入をして何時もお世話になってます和菓子屋さんに向かい赤飯と紅白饅頭を注文して帰宅途中に有る毎度お馴染みの米屋さんで新米を購入して我が家に帰ってましたが流石に夕方の寒さは厳しく革手袋が欲しくなって来た海原はるかでした。
赤飯と紅白饅頭を購入した訳は明日書かせていただきます。

写真はジムトレーニング終わりで必ずチェックする血圧計の数字をパチリ!
何時もこんな数値ですよ。