舞台公演終了。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

舞台公演終了。

海原はるかです。

遂にこの日を迎える事となりましたが本当に長い長い道のりでした、勿論松竹座の舞台公演( 大阪環状線 天満駅編 うちの家族は日本一やねん!)が今日千秋楽を迎えてラスト一回公演が昼1時から始まりました。
初日が11月28日で途中休演に追い込まれるアクシデントも有りましたが出演者全員とオールスタッフさんの努力で乗り切っての千秋楽となりました。
開演から終演まで大盛り上がりで客席と舞台が一つになって素晴らしい夢物語が展開されました。
舞台終わりで出演者全員が並んで御挨拶をして一言二言御来場のお客様に感謝の御挨拶をさせていただきますが僕の一言は(若い嫁と可愛くラブシーンまでさせて頂きムチャ若さを頂きました)には御来場のお客様にもバカ受けで嬉しくなってしまいました。
中体調不良で休演してました役者さんもオール復帰してのラスト公演は緞帳の幕が降りた舞台上で大阪三本締めで見事に終了して楽屋に戻ります。
今日迄は我が家ですが明日からは他の方の楽屋になりますので綺麗に掃除して冷蔵庫も空になって楽屋暖簾も外して松竹座に別れを告げて帰宅する海原はるかでした。

写真は大入り袋をパチリ。