午前中のプライベートタイム。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

午前中のプライベートタイム。

海原はるかです。


今朝も目覚まし時計のアラーム音が鳴る前に起床しましたが何故か気分は爽やかですね、一生懸命に仕事して時々空き時間を見つけてジムトレーニングも頑張ると言うよりは楽しんでおりますからストレスは全く有りません。

松竹座の舞台稽古の空きスケジュールに突然仕事を頂いたり稽古の前後にまで有り難い事に仕事が舞い込んでくる幸せに疲れを感じる暇さえありません、勿論担当マネージャーさんや会社の皆さんに助けられての芸人人生と言う事は百も承知しております。

コロナウィルスの影響で自宅待機状態が長く続いてましたが今は当時に比べたら少しだけマシかなぁと思ってますが松竹座の舞台が無事千秋楽を迎える迄は常に緊張感を持っては当然です。

今日は昼から番組ロケで担当マネージャーさんや相方かなた君と鶴橋駅に待ち合わせなので午前中のスケジュールは完璧にOFFなので朝食後にジムに向かいました。

勿論TV番組ロケなので普段でしたら自宅で髭を剃り頭の髪もサラサラにしますが今日は全てジムでやる予定です、時間的にゆとりのあるスケジュールでは無いのでベンチプレスとウォーキングが出来れば十分なんですが何せベンチプレスの出来るコーナーは一ヶ所しか無いのでトレーニング服に着替えてベンチコーナーを見たらメンバーさんがトレーニング中でしたので諦めてウォーキングのコーナーに。

ウォーキングを15分位続けてましたら後ろからベンチ空きましたの声を掛けて頂きウォーキングのストップボタンを押して声の主の顔を見たらアメ村のジムで何時も御挨拶してたメンバーさんでした、早速ウォーキングマシンを消毒してベンチプレスのコーナーに向かいましたが午前中の早い時間帯ですがベンチエリアは満タン状態なので短縮メニューに変更です。

ジムトレ自体が間が空いてますので出来る感覚を掴むだけで十分ですが気合いの入り方は全く一緒です、30キロの上げ下げを10回3セットと35キロの上げ下げは1セットのみですが10回を簡単クリアーは嬉しかったです。

月末迄休みが無いスケジュールで稽古や他の仕事もこなして行きますので体力勝負の気力勝負と考え自己管理を少し厳しくして頑張ろうと思う海原はるかです。


写真は大阪のライトアップの光の饗宴のパンフレットをパチリ。