明日は完全休養に。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

明日は完全休養に。

海原はるかです。

今日の起床は早朝6時に目覚ましアラーム音で起床しましたが何故こんなに早く起きないとダメなのかなぁ?一瞬考えましたが枕元に置いているペットボトルの水を飲み干してやっと理解出来ました。
松竹座の舞台稽古前に年に一回のペースで定期的に検査して頂いております胃カメラ検査の日でした!色々な問診表や病院のカード他保険証を全て取り揃えておりますので体温計を取り出して平熱を確認して我が家を出発しましたが私服衣装は検査の時に脱ぎやすい事をポイントに選びました。
6時45分頃に徒歩で病院迄向かいましたが到達は7時半頃になり開門の7時45分迄は松竹座の舞台台本に目を通しております、最初に病院カードで今日の診察内容を確認して後諸々の手続きを済ませて採血して頂き別検査も終わり胃カメラ検査の階に向かい書類提出して検査を待っていますが今迄でしたら病院専用のパジャマに着替えてましたが簡素化されて私服のままで検査ペットに横たわり怖がりなので鎮痛剤を注射して頂きました。
今回は鎮痛剤の効果が的面で注射した後の数秒で眠りの世界に入り目覚めたらベッドをそのまま移動して仕切られカーテンの中でした、看護師さんに起こされて支払い用紙を頂き精算窓口に向かい全て終了で時間を見たら12時過ぎで松竹座の舞台稽古に間に合う時間にホッと一安心。
帰る時に胃カメラ検査後の数日は激しい運動を避けて仕事以外は静かにお過ごし下さいのコメントを頂きましたので明日予定してましたジムトレを中止に、松竹座の舞台稽古を楽しく終わり明日は舞台稽古も休みなので一日ホッコリして英気を養おうと思う海原はるかでした。

写真は帰りに御近所の百貨店で久しぶりの鰻を買いましたのでパチリ。