新しい浄水器。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

新しい浄水器。

海原はるかです。

最近は本当に良く眠れますので何故か起床した時の気分がスッキリして嬉しくなります、以前不眠症状態の時は昼間仕事中の休憩時間にコックリコックリと寝てみたり佐藤先生宅で電気治療中にミニ爆睡してた事がありました。
朝食も美味しく頂き最初に向かったのは所謂(いわゆる)街の電気屋さんに新しく購入予約してます浄水器とDVDの支払いに行き浄水器が入荷次第連絡頂き取り付けて頂く約束をしましたので、普段から飲み水には少しこだわってますので水道水を頂くにしても一度沸騰させてから飲んでますし(以前年間契約で天然水を購入してた事もあります)お茶も良く頂き最近は緑茶入りを購入してます。
に最近お世話になってます新しいジムの口座振替が今日なので通帳記入して確認した後は久しぶりに徒歩で以前トレーニングしてたジムがあったアメ村に向かい途中で時々お邪魔してたカフェが再オープンしてるのを見て入店し話を伺うと体調不良で入院してたとの事でしたが元気な姿に一安心、カフェから又アメ村を目指して歩いてましたら前のジムメンバーさんや何時も良く可愛がって頂きましたお店のオーナーさんに会って元笑顔に。
心斎橋駅から天王寺駅まで行きジムに入館する予定でしたがカバンの中に入れた新しい台本が気になり静かなカフェに入店して珈琲を飲みながらオープンしました、実は11月28日に初日を迎えます大阪松竹座の舞台(大阪環状線)天満駅編、うちの家族は日本一やねん!の仕事を頂きましたので出演箇所をチェックして台詞を頭の中に叩き込んでおります。
以前にも一度松竹座の舞台に出演させて頂きましたが間もなく舞台稽古が始まりますので台詞を自分の身体に染み込ますつもりで熟読してます、何回も繰り返し覚えるようにしてますが矢張り漫才台本とは別なので出演者の方と合流してからが大切と考え今出来る事を頑張ってます。
握り締めているスマホに連絡が有り浄水器が入荷しましたのLINE連絡がありましたので洗濯したトレーニング服をジムの個人ロッカーに収納してトレーニング師匠に御挨拶だけして我が家に向かった海原はるかでした。

写真は久しぶりのアメ村をパチリ。