ナイスです。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

ナイスです。

海原はるかです。

今朝の目覚めは少しゆっくりの9時頃になりましたが相方かなた君とのNHK上方演芸会のネタ稽古が昼13時20分の約束をしております。
良く言われるのがベテラン芸人さんやのに毎日良く稽古されますねのコメントを頂いた時にお答えしますのは何時も一緒なんですが(僕らは若手の頃から台本が手元に届いたら本番終了迄休む事無く稽古はやります、少しオーバーかも知れませんがネタが毛穴に浸透する位やります、又又少しオーバーに言えば頂いた台本に魂を入れてしまうのです)ですから正直毎日稽古しても楽しいのです。
後何年出来るか分かりませんが悔いを残したく無いの思いです、しっかり朝食を食べて11時頃に我が家を出て同じパターンですが途中駅のベンチで繰り返しぶつぶつネタを確認しておりますが完璧に近い状態で記憶出来てますが気を引き締めております。
小雨が降ってますが濡れる事の無い我々の秘密基地に無言で集合して稽古を始めましたが二人共台本は手元に置いていません、互いに聞こえる程度の声を出してスムーズに進行して結局台本をチラ見して確認した程度で今日の稽古を終わりました。
明日は角座鰻谷寄席に出演した後にNHKで作家さん担当ディレクターさんマネージャーさんを交えて打ち合わせが予定されてますので明日の衣装と入り時間を確認して天王寺に、打ち合わせが予想より早く終わりましたのでジムトレをベンチプレスだけで終了して又逆戻りになりますが千林大宮駅に向かう事に決めましたがジムでアクシデント発生!と言いますのはトレーニング終わりで汗だくの長袖シャツをロッカーに入れて少し乾かして個人ロッカーに収納してますが昨日は何故かボーとして個人ロッカーに入れて無かったみたいでした
クリーンスタッフさんが保管して頂いてたみたいで一安心してベンチプレスを何時もの様に上げ下げしてトレーニング終わりで千林大宮駅に向かい針治療で今日一日お疲れ様ですの海原はるかでした。

写真は今日の一品のジャンボコロッケをパチリ。