欲しかったんです。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

欲しかったんです。

海原はるかです。

今日は一日バタバタと動くスケジュールを組み立てながらネタ覚えの時間を作りつつ何故かときめいております、と言いますのは何時もお世話になってます所謂(いわゆる)街のでんきやさんの秋の大感謝祭のパンフレットが郵送されて来まして色々見てましたら我が家に必要なのに無い商品を見つけてしまったのです。
先日電話して注文したら今日の夕方に商品が届くとコメント頂きましたので今日のスケジュールの最後に街の電気屋さん訪問を決めました!
今朝は7時過ぎに起床して何時ものメニューに久しぶりのシリアルとリンゴジャムの参入でトーストの上には➕バターとチーズとジャムは豪華なトースト祭りに口が喜んでます、我が家を8時過ぎに出て最初に銀行に向かい必要なお金を用意して地下鉄駅に向かいましたがNHKの台本は車内が結構な混み具合なので少し空席が出来るまでオープンしませんが吊り革を持って頭の中で軽くネタを呟いてましたらスムーズにネタが出て来ましたので自分自身の記憶の早さに嬉しくなりビックリです。
少し空席出来ましたが千林大宮駅までは台本はカバンの中に入れたままで駅到着後に佐藤先生宅に向かいました、明日から数日は仕事の関係で治療は無理なので今日は絶対に外せませんが先生宅に入りましたら他に患者さんがいなく即電気治療から針治療を施して頂きました。
先生に御挨拶して千林大宮駅に向かう途中で先日オンエアーが全て終了したNHK夜ドラの(あなたのブツが、ここに)の僕の出演回を録画したDVDを知人に届けて地下鉄に乗りガラガラの車内の片隅で台本をチェックしながら記憶の方もチェックして何故か納得してます、相方かなた君との約束時間に何時もの場所で少し小さな声を出してネタ稽古をスタートさせましたが回数は今日も一回で終わりました。
明日が営業の仕事で二回公演なので稽古する時間はたっぷりと有りますので、稽古終わりでジムに向かい今日のトレーニングは45分ウォーキングとベンチプレスのみですがベンチは30キロを5セットと35キロを3セットと以前より増えてますが師匠命令ですから張り切ってしまいましたが全てクリアーしました。

トレーニング終わりでシャワーのみ浴びて地下鉄駅に向かい街の電気屋さんに入店して前から欲しかったハンドブレンダーを購入して喜ぶ海原はるかでした。