スケジュール変更です。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

スケジュール変更です。

海原はるかです。

今日は来週11日の銀行口座振替の段取りだけしたら後は我が家でホッコリ過ごすスケジュールを前夜に予定してましたので目覚めは11時前に、ゆっくり起床して昨夜の洗い物を綺麗に拭いてポットの中に水を入れて沸騰させながらコーヒーメーカーの段取りもしながら玄関盛り塩と両親のお茶と線香の用意もスムーズに進んでいます。
外を見ると結構な雨が降り出しマンション前のグランドの湿り具合で良く分かります、遅めの朝食終わりでスマホをチェックしましたらトレーニング師匠からLINEが入り仕事の都合で来週一杯はジムに行けませんのコメントが入ってました
その瞬間に気持ちは休んでる場合では無い!今日休む予定にしたのは明日の師匠トレーニングが少しハードメニューになると聞いてましたので、来週迄師匠トレが無しになりますので逆に少し自分に厳しく休む時は休みますが今日はトレーニングに行く事に決めました。
銀行口座振替の段取りは新しいジム付近に全ての銀行が揃ってますので無駄な動きが無いのです、決めたら色々段取りしてカバンの中に通帳や台本を入れて大きな傘を持って我が家を出発しました
本当は千林大宮駅下車して佐藤先生の針治療もお願いしたかったのですが時間的に今日は無理なので明日午前中のスケジュールに組み込みました、勿論今日は結構な冷え込みですからスマホに写したタケオキクチの市場店長のコーディネート写真をチェックして決めました。
ジムに向かう途中に取り引き銀行が全て有りますので(全てと言いましてもニ行だけなんです)動きも素早く終わりました、ジム入館時刻が15時過ぎですからトレーニングメニューはベンチプレスとウォーキングそして腹筋の3個に決めましたが3個だけでも約2時間位は必要になりますので。
ロッカーで珈琲を飲んでトレーニング用のお茶を持参してのスタートですが少し時間が普段より遅くなるとメンバーさんの顔ぶれも全く違います、45分のウォーキングで結構な汗に身体が喜んでテンションもハイになりベンチプレスのコーナーを覗くと誰も居ませんので手袋やお茶を置いてキープして準備を始めました。
重さは30キロと35キロのみですが毎回一人ベンチの時は少し緊張感に包まれておりますが全メニューを完全クリアーしてラストは腹筋は5セットでワンセットが15回ですが始めた頃に比較したら軽く出来るようになりましたが最終目標は10セットですから、後軽くサウナ、風呂、シャワーを楽しんで自宅に帰る海原はるかでした。

写真は最寄り駅で見つけたハロウィンをパチリ。